日向坂46・加藤史帆が無性に買いたくなるものって?【動画あり】

CanCamモデルの私服チェックを敢行!誌面ではスタイリッシュで華やかなみなさんは、普段からおしゃれなのでしょうか…!気になる私服を大公開しちゃいます。動画も併せてチェック!

CanCamモデルズの私服っておしゃれなの?!

1人目:楓

「寒くなってきたので、ジャケットを羽織って、ストリートなスタイルにしました。コーデのポイントは、ナイキのスニーカー。普段は真っ白なスニーカーを履くことが多いのですが、今日はコーデ全体がダークトーンなので、足元に薄いパープルを入れて外してみました」

Q.撮影の日はこういうスタイルが多い?

「だいたいゆるいパンツだったり、楽ちんで着替えやすい格好で来ることが多いです」
Q.バッグはどこの?

「『Alexander Wang』のバッグです。かわいいですよね〜!割とメンズっぽいファッションが多いので、バッグだけでもキラキラできれいめなものを取り入れるように。そうすることで女っぽく、ゆるすぎないコーデにまとまるかなと思います」

 Q.ジュエリーのポイントは?

「去年DIORでひと目惚れして買ったんですけど、ごつめのゴールドネックレスがお気に入り♡ 今までシルバーばかり付けてたけど、ゴールドの魅力に気づきました!」

「髪を結んでるシュシュもお気に入り!深めのグリーンとベロア生地ってあんまりないなあ〜と思って♡ この秋はグリーンに注目してたので、今の気分にもぴったりです」

2人目:小室安未

「細身のスカートが流行ってる、らしいんですよ…(笑)。なので、ストレートなワンピをスカート風にして、緑っぽいカラーのシャツを合わせてみました♡」

 Q.このコーデをひと言で表すなら?

「えっ!小室流 韓国チョコミント!」

Q.靴にポイントはある?

「底が厚いけど軽くてお気に入り♡ 韓国の通販で買ったんですけど…インスタで探してお買い物することもあります」

Q.普段はこういう服装が多い?

「いつもはカラーアイテムをあんまり着ないので…こういうのは珍しいかもしれないです」

Q.アクセサリーのポイントは?

「リングはお母さんのお下がりと、雑貨屋さんで¥5,000くらいで買ったものです。ピアスは、めるるちゃんのブランド『mememe』です」

 3人目:宮本茉由

「ジャケットにハマっているんですが、このジャケットは袖にスリットが入っていてデザイン性がある点や、肩パッド入りで80年代風なのもかわいいなって思って買いました!カチッとしたコーデより、カジュアルが好きなので、デニムに合わせて優しいカラーでまとめました♡」

Q.この格好でどこに行きたい?

「お買い物や散歩!撮影もこんな感じのコーデで行くことが多いです」

 Q.カメラにハマってるの?

「最近カメラにハマっています。今まではiPhoneのアプリで写真を撮ってたんですけど、カメラをいただく機会があって…ドラマの現場などで共演者の方を撮影しています。今日もみんなと撮ろうと思ったんですが、充電が1%しかなくて…まだ2枚しか撮れてないです(笑)。自分で彩度を調節したりして、勉強中です!」

 4人目:加藤史帆

「今日朝起きたときにスカートがはきたい気分だったので、秋っぽいスカートを着てみました」

 Q.トップスはどこの?

「これは、『THROW by SLY』のものです。袖にボリュームがあるので、女の子らしくて小顔効果もありそう!」

Q.注目しているアイテムは?

「ロゴアイテムを見ると、なんでも買いたくなっちゃいます。このバッグはマウジーなんですけど、ちっちゃい見た目の割に意外とめちゃくちゃ物が入る!小さいボストンにロゴが入っているデザインがお気に入りで、毎日のように持ってます♡」」

 Q.足をごつめにしている理由は?

「エレガントコーデに厚底ブーツを仕込んで辛口要素をプラスしました。ごつめだけど、ミルクティーみたいなカラーや、筒が長めのデザインもかわいいんです♡」

 Q.このコーデに名前をつけるとしたら?

「ん〜タイトルは…かとし流!エレガントお嬢様♡ 」

結論!みんなハイパーおしゃれでさすがだった♡

いかがでしたか?普段ファッションに触れる機会が多いだけあり、みんなとってもおしゃれでかわいい!さりげなくハイブランドを取り入れてたり、トレンド要素も詰まったコーディネートの連発でしたよね。

この動画の他にも、まっちゅんがエビちゃんに緊張インタビューや、加藤史帆の表紙の裏側etc.おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみて!

▼後編には山下美月やめるるも登場!

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強♡