プレーも心も男前♡マリノス・喜田拓也選手に絶対愛されたくなる話|後半

プレーも心も男前♡絶対愛されたくなる話|横浜F・マリノス 喜田拓也選手(後半

12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

本企画ラスト! 第7回目の後半は、喜田拓也選手の恋愛観を一問一答!


Q.もうすぐクリスマスです!デートをするならどこがいいですか?

王道のイルミネーションですかね。 僕自身、見ていて気持ちが落ち着くというか、好きだったりもするので。そういうことが共有できたらいいなと思います。

Q.デートのとき、女性に着てもらいたいファッションは?

僕は基本、似合っていればなんでもいいと思います。ただ、女の子っぽい服は少し苦手かもしれないです…。

圧倒的な包容力を感じます…!by編集Y

Q.女性に求める条件を3つ教えてください!

むずいな(笑)。よく笑う子がいいですね。あと、まわりを見て気配りができていたら、すごく惹かれます。3つ目は、人の痛みが分かること。そういう人はやっぱり器も大きいでしょうし、いろんな面で視野が広い人は素敵ですよね。

Q.女性に作ってもらって、うれしい手料理は?

なんでもうれしいですけどね。その気持ち、その行為だけで十分です。(ちょっと失敗しても)もう全然大丈夫です!

 

男前すぎるキャプテン・喜田選手の活躍に、これからも目が離せません!

Jリーグ7人の選手たちでお届けした一問一答は、今回が最終回。気になる選手は見つかりましたか? 次はスタジアムで、生の迫力を楽しみながら応援してくださいね♡

喜田拓也選手の活躍をイチ早く観たい方はFUJI XEROX SUPER CUP 2020をチェック♪

PROFILE
喜田拓也(きだ たくや)
生年月日:1994年8月23日
出身地:神奈川県
星座:乙女座
血液型:B型
身長/体重:170cm/64kg
所属:横浜F・マリノス
背番号:8
ポジション:ミッドフィルダー
Instagram:@takuya_kida
Twitter:@takuya_kida0823
クラブ公式プロフィール:https://www.f-marinos.com/team/player-detail/8_kida_takuya

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世