イケメンがいっぱい♡幸運を呼ぶJリーグ外国籍選手の7人を選んでみた

■イケメンがいっぱい♡幸運を呼ぶJリーグ外国籍選手の7人を選んでみた

フェルナンド・トーレス、Jリーグ、イケメン、サガン鳥栖、練習着

みなさんサッカーは好きですか? ワールドカップもあり、外国籍選手の活躍にも注目が集まりましたよね。実は、日本のJリーグにもイケメン外国籍選手がいっぱいいるんです! 今回は実力・容姿共に一流の外国籍Jリーグ選手7人を厳選してご紹介します♡

◆フェルナンド・トーレス(FW・サガン鳥栖)

フェルナンド・トーレス、Jリーグ、イケメン、サガン鳥栖、ホーム、背番号9、

スペイン生まれのフェルナンド・トーレス選手。鼻が高くて色白で…しかも色々な髪型が似合います。過去には坊主や長髪にしていたことも♡ 顔がハッキリしていて、特に横顔が素敵ですよね。

フェルナンド・トーレス、Jリーグ、イケメン、サガン鳥栖、練習着、ハイタッチ、金崎夢生

さらにトーレス選手は結婚をしていますが、奥様とは幼馴染で10代のころからお付き合いをしていたそう。その上、奥様としかお付き合いしたことがないとか! 奥様一筋で、イケメンでって…最高過ぎです♡

◆ルーカス・ポドルスキ(FW・ヴィッセル神戸)

ルーカス・ポドルスキ、ヴィッセル神戸、背番号10、キャプテン

ポーランド生まれで、ドイツ国籍を持つポドルスキ選手。ドイツの1.FCケルンやバイエルン・ミュンヘンをはじめ、アーセナル、日本代表の長友選手が現在所属するガラタサライなど欧州ビッグクラブでプレーしてきたストライカー。ドイツ代表としてワールドカップに3度出場し、2014年大会では優勝に貢献しました。

ルーカス・ポドルスキ、ヴィッセル神戸、背番号10、ガッツポーズ

彫りが深い顔が好きな方にはオススメなポドルスキ選手。イケメンかつサッカー選手としても超一流なんて完璧です。ヴィッセル神戸に途中加入した昨シーズンは、デビュー戦でいきなり2ゴールを記録。今シーズンはキャプテンを務めるなど、世界の頂点を知るスーパースターには格の違いに惚れ惚れすること間違いなし♪

◆ミッチェル・デューク(FW・清水エスパルス)

ミッチェル・デューク、清水エスパルス、背番号19、サッカー、内田篤人、土居聖真

元オーストラリア代表のミッチェル・デュークは186cmの高身長イケメン♡ 顔が小さくて整っていますよね! エスパルスファンからは”デュ―キー”の愛称で親しまれています。

ミッチェル・デューク、清水エスパルス、背番号19、サッカー

チームプロフィールの「自分にとってサッカーとは?」という質問に対し、「自分の人生」と答えるなど、ミッチェル・デュークはサッカー一筋の男。かわいい顔からは想像できない熱いところもカッコいいですよね!

◆アンドレス・イニエスタ(MF・ヴィッセル神戸)

アンドレス・イニエスタ、ヴィッセル神戸、背番号8

イニエスタ選手は、今シーズン途中からヴィッセル神戸に加入し、今、日本全国の注目を集める選手♪ その年俸は32億円と言われています。ニュースを見て知っている方も多いのではないでしょうか? そんなイニエスタ選手は、とにかくプレーがイケメンなんです!

アンドレス・イニエスタ、ヴィッセル神戸、背番号8、サッカーボール、Jリーグ

1996年から22年間FCバルセロナ一筋でプレーしてきた天才MF。FCバルセロナではリーグ優勝9回、UEFAチャンピオンリーグ制覇など数々のタイトルを獲得したうえに、スペイン代表では自らのゴールでチームを2010年FIFAワールドカップ優勝に導きました。サッカー選手に必要な技術・判断力・闘争心のすべてを兼ね備え、FCバルセロナの監督が”世界遺産”とも絶賛したイニエスタ選手。彼のプレーを見てときめかない女子はいないはず♡

◆パク・ジョンス(DF・柏レイソル)

パク・ジョンス、柏レイソル、背番号22

188cmという長身を誇る韓国人選手。試合中に見せる真剣な表情からは真面目そうで好印象を受けますよね。まるで韓流ドラマに出演するイケメンに見えます。

パク・ジョンス、柏レイソル、背番号22、Jリーグ

笑顔もチャーミングで、見ている側も自然と笑みがこぼれます。試合に勝ったときに見られると思うので現地でチェック♪ さらに柏レイソルのオフィシャルサイトにある「自分へのご褒美」に「ルンバ」と答えているところがまたかわいいんです♡

◆ミチェル・ランゲラック(GK・名古屋グランパス)

ミチェル・ランゲラック、名古屋グランパス、ゴールキーパー

193cmという高身長のスタイル抜群ゴールキーパー。色白イケメンで綺麗な瞳が魅力的です。ランゲラック選手は高く浮いたボールへの対処も大得意! それに加え、足元の技術もあるので、現代ゴールキーパーとして必要な能力を全て持ち合わせている一流選手なんです!

ミチェル・ランゲラック。名古屋グランパス、ゴールキーパー、背番号22

しかも、ランゲラック選手の結婚相手が“美人すぎる”と話題に! 美男美女でお似合いな夫婦なんて、憧れますね…。本人のInstagramにも登場しているので見てください♪

◆キム・ジンヒョン(GK・セレッソ大阪)

キム・ジンヒョン、ゴールキーパー、セレッソ大阪

最後の1人はセレッソ大阪所属のキム・ジンヒョン選手。なんとこちらも192cmの高身長で爽やか! シュッとした輪郭でたくましい感じのイケメンです。

キム・ジンヒョン、ゴールキーパー、セレッソ大阪、韓国代表、サッカー、Jリーグ、サッカーボール

そんなジンヒョン選手ですが、セレッソ大阪に所属して今シーズンで10年目! Jリーグの歴代外国籍選手のなかで、10シーズンも所属しているのはジンヒョン選手だけなんです。そんなチーム愛が溢れる韓国代表ゴールキーパーのご紹介でした。

 

いかがでしたか?

あなたの”推し”外国籍Jリーグ選手は見つかりましたか? Jリーグでは、シーズン中ほぼ毎週試合をしているので観戦しに行けば簡単に会えます♡ 目の前でサッカーをプレーしている姿を見たら、さらに惚れること間違いなし。ぜひ推し選手を見つけて、応援しましょう! (齋藤有紗)

 

★平成生まれのイケメンJリーグ選手・ベストイレブンを選んでみた♡

 

写真提供:Jリーグ/VISSEL KOBE