「女の子っぽいのは苦手…」FC東京・室屋 成選手が女性に着てほしいデートファッションとは?|後半

「女の子っぽいのは苦手…」女性に着てほしいデートファッションとは?|FC東京・室屋 成選手(後半)

12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第5回目の後半は、室屋 成選手の恋愛観を一問一答!


Q.女性が作ってくれたら、うれしい手料理は?

カレー!

Q.もうすぐクリスマスです!デートをするならどこがいいですか?

外は人が多いと思うので、家でゆっくりしたいですね。家でクリスマスケーキとか食べたいです。

Q.デートのとき、女性に着てもらいたいファッションは?

メンズっぽいというか、モードっぽい服装が好きです。あまり女の子っぽいのは苦手かも…

リラックスした笑顔が、ズルい…!by編集Y

Q.女性に求める条件を3つ教えてください!

面白い。かわいい(笑)。あとなんやろ…おしゃれ!

Q.最後に、自分とつきあったときの特典を教えてください!

特典かぁ……面白い!(笑)

 

おしゃれイケメンな室屋選手。女の子も、おしゃれなモード系がいいみたいです♡

ついに残り2人となった、サッカー選手7人への一問一答企画。 最後までお見逃しなく!

PROFILE
室屋 成(むろや せい)
生年月日:1994年4月5日
出身地:大阪府
星座:水瓶座
血液型:A型
身長/体重:176cm/69kg
所属:FC東京
背番号:2
ポジション:ディフェンダー
Instagram:@sei_muroya
Twitter:@muroya111
クラブ公式プロフィール:https://www.fctokyo.co.jp/players/2019/453

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世