甘いルックスにキュン♡マリノス・大津祐樹選手が譲れない女性の条件って?|後半

大津選手の甘いルックスにキュン♡譲れない女性の条件って?|横浜F・マリノス 大津祐樹選手(後半)

12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第4回目の後半は、大津祐樹選手の恋愛観を一問一答!


Q.女性に作ってもらって、うれしい手料理は?

アスリートなので、和食がうれしいですね。

Q.クリスマスデートをするならどこがいい?

海外に行けたらいいですね。ヨーロッパとか。

Q.デートのとき、女性に着てもらいたいファッションは?

う〜ん…大人っぽい服装のほうが好きですね。

男らしいゴツゴツとした手もそそる…!by編集Y

Q.女性に求める条件を3つ教えてください!

やさしい! 一緒にいて楽しい! 明るい!

Q.自分とつきあったときの特典は?

俺、結構やさしいですからね! やさしくしてあげます(笑)

 

取材中、近くで撮影をしている扇原貴宏選手を何度もチラ見していた大津選手。質問中に突然、「ちょっと待ってもらってもいいですか」とストップをかけ、携帯で扇原選手の撮影の様子を隠し撮りし始めるというマイペースっぷり。気づいた扇原選手にも「取材やってもらっていいですか(笑)」と突っ込まれていました。

選手のプライベートが知れちゃう一問一答、次回もお楽しみに!

大津祐樹選手の活躍をイチ早く観たい方はFUJI XEROX SUPER CUP 2020をチェック♪

PROFILE
大津祐樹(おおつ ゆうき)
生年月日:1990年3月24日
出身地:茨城県
星座:牡羊座
血液型:A型
身長/体重:180cm/73kg
所属:横浜F・マリノス
背番号:7
ポジション:フォワード
Instagram:@o2yuki
Twitter:@yukiotsu23
クラブ公式プロフィール:https://www.f-marinos.com/team/player-detail/7_otsu_yuki

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世