かわいい弟系イケメン♡ 瀬川祐輔選手が参考にした人気サッカー選手のルーティンって?|前半

かわいい弟系イケメン♡ 参考にした人気サッカー選手のルーティンって?|柏レイソル 瀬川祐輔選手(前半)

12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入! 7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第6回目は、瀬川祐輔選手に一問一答!


Q.2019年の今シーズンを振り返っていかがですか?

いろんな紆余曲折というか、うまくいった時期いかなかった時期、ちょっと止まってしまった時期がありました。それでも優勝できると信じて全員で監督について行った結果、(J2リーグ)優勝ができたので、すごく良かったなと思います。

Q.試合前に必ずやるルーティンや験担ぎはありますか?

試合の日は、相手のチームカラーのパンツをはきます。間接的にですが、川崎フロンターレの大島僚太くんがやっていると聞いて。それまであまりルーティンがなかったので、やってみようかなって思って始めました。あと、試合が始まる直前にどっちのゴールにも「今日決めるから!」ってやっています。ボールにもやりますね。

Q.好きな食べ物は?

イチゴです!

Q.嫌いな食べ物は?

しいたけ! きのこは食べられるんですけど、しいたけの臭いが苦手です…。

 

瀬川選手の無邪気すぎるかわいい笑顔、堪能できましたか?

後半では、瀬川選手のロマンチックすぎる恋愛観を一問一答でお届けします。お楽しみに!

PROFILE
瀬川祐輔(せがわ ゆうすけ)
生年月日:1994年2月7日
出身地:東京都
星座:水瓶座
血液型:O型
身長/体重:170cm/67kg
所属:柏レイソル
背番号:18
ポジション:フォワード
Instagram:@segawa.r.18.yusuke
Twitter:@unasuke92
クラブ公式プロフィール:https://www.reysol.co.jp/team/players/2019/18.php

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世