クリスマスはチェコに♡柏レイソル・瀬川祐輔選手の理想デートがロマンチックすぎ!|後半

クリスマスはチェコに♡ 理想デートがロマンチックすぎ!|柏レイソル 瀬川祐輔選手(後半

12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入!7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第6回目の後半は、瀬川祐輔選手の恋愛観を一問一答!


Q.もうすぐクリスマスです!デートをするならどこがいいですか?

チェコ! チェコって1日で周れるくらい小さいんですけど、めちゃめちゃおしゃれなんですよね。クリスマスマーケットとかに行きたいですね。美味しいお店も多いので、連れて行ってあげたいなと思います。

Q.デートのとき、女性に着てもらいたいファッションは?

ワンピースかな。大人っぽい格好が好きです。

無邪気な笑顔とクールな表情のギャップ…たまりません♡ by編集Y

Q.女性が作ってくれたら、うれしい手料理は?

うーん…複数でもいいですか? ハンバーグの目玉焼きのせ。あとはオムライスと、茄子とひき肉のカレー!

Q.女性に求める条件を3つ教えてください!

求める条件!? えー…理解してもらえてる、と感じるときが嬉しいんですよね。だから「瀬川くんってこういうところあるよね」って理解してくれているようなことを言ってくれる人。怒ってくれる人。最後の1つは…頑張るものがある人!

 

撮影中の江坂 任選手に「スタイルがいい」と声をかけるスタッフに、先に撮影を済ませていた瀬川選手が「僕、スタイルいいって言われてないんですけど!(笑)」と突然のツッコミ。カメラマンが「笑顔がすごく良かったです」とフォローすると、たちまちニコニコ笑顔に。やんちゃで素直すぎる瀬川選手でした。

サッカー選手7人への一問一答企画も、残すところあと1回…! 最終回、誰が登場してくれるかお楽しみに!

PROFILE
瀬川祐輔(せがわ ゆうすけ)
生年月日:1994年2月7日
出身地:東京都
星座:水瓶座
血液型:O型
身長/体重:170cm/67kg
所属:柏レイソル
背番号:18
ポジション:フォワード
Instagram:@segawa.r.18.yusuke
Twitter:@unasuke92
クラブ公式プロフィール:https://www.reysol.co.jp/team/players/2019/18.php

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世