サッカー日本代表・伊東純也選手は付き合ったら相手に合わせる優彼タイプ♡

CanCamイチ押しのイケメンサッカー選手に聞いた♡女性に求める条件は?付き合った時の特典は…?一問一答で回答!


柏レイソル伊東純也選手

毎年活躍した選手やクラブが表彰される、Jリーグの年間表彰式『2018Jリーグアウォーズ』が12月18日に横浜アリーナにて開催されました。このイベントにCanCamが潜入! プレーしてる姿もプライベートもかっこいい選手6人に、サッカーのこと・恋愛のことなどを聞いてみました!

第1回目を飾ってくれるのは日本代表のエース候補!伊東純也(いとうじゅんや)選手!

柏レイソル伊東純也選手

PROFILE
伊東純也(いとうじゅんや)
生年月日:1993年3月9日
出身地:神奈川県
星座:うお座
血液型:A型
身長/体重:176cm/68kg
所属:柏レイソル
背番号:14
ポジション:フォワード
Instagram:@1409junya
Twitter:@ItouJky
クラブ公式プロフィール:https://www.reysol.co.jp/team/players/2018/14.php

◆疾走感あふれるユニフォーム姿にキュン♡伊東選手に一問一答!

柏レイソル伊東純也選手
(c)Jリーグ

Q.2018シーズンの感想、2019シーズンの意気込みを教えてください!
A.チームとしては降格してしまったので、非常に残念なシーズンだったと思います。だからこそ今年はもっと上を目指さないといけないですし、頑張っていきたいと思います。

Q.タキシードを着てみていかがですか?
A.昨年に続いて、1年に一回くらいしか着ることはないので、着させられてる感はあるんですけど……(笑)。毎年着れるように頑張りたいです。

Q.女性に求める条件3つを教えてください
A. 1.優しさ 2.怒らない人 3. 笑う人。見た目でいうとキレイ系よりかわいい系がいいです(笑)。

Q.伊東さんと付き合った時の特典は?
A.合わせるタイプなんで、どこにでも連れて行ってあげます! 遠いところでも。

Q.体のケアで気を使っていることは?
A.ほぼ毎日マッサージは受けてます。練習後しっかりケアをしてますね。

Q.オフの日は何をしている?
A.家で録画見たり、漫画読んだりしてます。結構インドア派です。

Q.サッカー観戦をする際にご自身の注目して欲しいポイントは?
A.スピードとドリブルです。

Q.サッカー初心者に、サッカー観戦の楽しみ方を教えてください!
A.スタジアムに行くと美味しいご飯とかもいろいろあったりするし、スタジアムでしか感じられない熱気とか、実際に試合を生で見ると興奮すると思うので体感しに来て欲しいです!

 

選手のプライベートが垣間見える8の質問、いかがでしたか?

撮影中に「いま笑いすぎてる……」と、笑顔を抑えるおちゃめな場面も! キメ顔もくしゃっと笑った笑顔もどちらもステキでした♡

CanCamイチ押しのイケメンJリーグ選手の一問一答、次回もお楽しみに♡

 

柏レイソルの公式HPもチェック

 

★サッカーJ2はイケメン選手の宝庫♡さわやかイケメンを探してみた!

>>CanCam.jp TOPへ戻る

撮影/石山貴史 構成/又吉樹菜