【実録】過去に遭遇してしまった「チャラい男」のヤバすぎるエピソード

女性であれば誰でもOKなチャラい男性っていますよね。

ついうっかり何かのきっかけで出会ってしまい、関わったら……「え、ありえない!」な行動をガンガン仕掛けてくる、なんてことも。

 

チャラい男性

18歳〜39歳の女性100名に「過去に遭遇してしまった、チャラい人のヤバいエピソード」を調査してみたところ……出てくる出てくる! その中からいくつかをピックアップしてご紹介します。

■気をつけて。周りにいた「チャラい人のヤバいエピソード」


◆出会ってすぐにチャラい……

「会ったばかりなのに、すぐに顔を近づけてくる」(23歳・女性)

「ボディタッチしてくる・ボディタッチさせられる」(23歳・女性)

「いきなり連絡先を聞かれた」(24歳・女性)

「会ってすぐ夜の話をしてくる」(21歳・女性)

チャラくてヤバい人は、会ってすぐの行動からヤバいことが判明。普通の人との接し方よりも異常に素早く、グイグイくる感じのようです。出会ってしまった時は、さりげなく距離を離して接することが賢明でしょう。

 

◆最高8股!?チャラ男に一途さは無し

「8股までならいけると言ってる男がいた。しかも本当に8股していた」(22歳・女性)

「元職場のドクターが元カノとハワイに行っていた」(31歳・女性)

「好きな人がいてその人を落とすのに必死だからそれ以外の女はどうでもいいと言っておきながら、他の可愛い女の子のLINEもちゃっかり聞いていた」(26歳・女性)

「知り合いのチャラ男は日替わりで会う女性がいた」(25歳・女性)

たとえ言動がチャラくても根が真面目であったり、彼女だけを想ってくれたりすれば問題ありません。ですが、チャラくてヤバい人というのはやはり一途では無いようです。

彼女・元カノだけでなくステディな間柄の女性がいても色々と手を出してしまうみたい。これはこれで世の女性全員を平等に扱っているので悪くないと言われそうですが、彼氏だと思っていた人に裏切られたくはないですよね。

 

 

◆一晩だけ♡チャラ男の遊びのクセが強い……

「初めてふたりでご飯に行って、そのまま家に連れ込まれた!」(23歳・女性)

「結婚して子どももいるのに合コンに参加し、一晩限りのワンチャンスを狙ってる人がいた」(31歳・女性)

「彼女がいてもクラブ通い、お持ち帰りしていた」(35歳・女性)

「飲み会の時、『飲まされそうになったら、俺のそばにいるといいよ』とさらっと何人もの女子に言って口説いていた」(22歳・女性)

先ほどのエピソードでチャラくてヤバい人は一途では無いことが分かっていましたが、それは既婚者となっても変わらない人、もいるみたい。また、チャラくてヤバい人は合コン・クラブに出没するタイプと、ふたりでご飯を食べに行った時に本性を出してくるタイプがあるようです。家に連れ込まれるのは本当に危ないもの。事件になる前に危険を察知して逃げましょう……。

今回はチャラい男のヤバいエピソードを確認してきました。その場の女性全員に連絡先を聞くといった笑える(失笑ですが)チャラ男もいましたが、中には家に連れ込む、既婚者であることを隠すなどと言った危険で笑えないチャラ男もいることが分かりました。皆さん、エピソードのようなチャラ男にもしも出会っても気をつけてくださいね。(かすみ まりな)

 

★要注意!チャラい遊び人男が送りがちな「お誘いLINE」

★金曜日の夜遅くに「今から会える?」と送ってくる男子の本音を聞いてみた

>CanCam.jp TOPにもどる