【夜の心理テスト】H中のボディ、実はココを気にしてます

earyikg21d4-maja-petric

イベントの増える年末年始。自分のラブ運、好きな人の本音……いろいろ気になりますよね♡

テレビや雑誌に引っ張りだこの脇田尚揮先生が監修した『CanCam』1月号より、そんな気分にぴったりの「夜の心理テスト」をご紹介します!

ラブ気分を高めるセクシー心理テストで盛り上がっちゃいましょう♡

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

 

本日のお題はコチラ! かわいい花のセレクトで、ナイトラブの意外な秘密が分かるんです……!

Q.あなたは頼まれて花を買いに行きましたが、欲しい花がありません。代わりにどの花を買っていく? 

8nkbquq-nyc-sweet-ice-cream-photography

【A】チューリップ

【B】ユリ

【C】バラ

【D】マーガレット