これはないわ!男子に聞いた「ドン引きした女子の言動」

これはないわ!男子に聞いた「ドン引きした女子の言動」


女性

 

男女問わずドン引きな行動をとる人はいるものですが、中には男女の隔たりを感じさせるようなタイプのものも。
これまで女子が一発で冷めるNG行動男からのドン引きLINEなどをご紹介してきましたが、今回は逆に男子が感じる女子の「これはないわ!」な言動をご紹介します。

 

■どぎつい下ネタ

女性

 

男の下ネタは基本ファンタジー。女子の下ネタは体験談が多くて、彼氏の悪口を含んだりするので、聞いていて胸が痛い(32歳 フリーランス)

実際にあったことをベースに話すので、どんな顔で聞けばいいのかわからない(24歳 会社員)

だいぶ年上の女性の下ネタ、反応に困る(31歳 会社員)

 

確かに、男性に比べて女性の下ネタはリアルなものが多いかも。
自分も身につまされるようなダメ出しが飛び交うこともしばしばなので、男性としては心穏やかに聴いていられないものもあるかもしれませんね。

 

 

■遊んでる自慢

女性

 

自分では奔放に遊んでるつもりなんだろうけど、話をトータルで聞くと、いいように遊ばれてるように思えるときがある(21歳 大学生)

「好きでもない男とデートして、全額相手に出させていいもの食べた」みたいなことを言われたけど、自慢話だと気づけずに「大変だったね」って返したことがある(27歳 会社員)

なんか、やけくそみたいな遊び方に見えるとき(22歳 大学生)

 

自分では主導権を握って相手をいいように使っているつもりでも、傍から見ると損しているのがどっちなのかわからない、ということもあるようです。「奢られる価値のある自分」に酔いたい時期もあるかもしれません。
さっぱりと気持ちよく遊んでいる印象でいたいところですね!

 

 

■シンプルにうるさい!

女性

 

静かな電車内で2人組の高校生が早口で何か喋っていた。声が甲高くて耳がキンキンした(25歳 会社員)

女子同士で盛り上がってるときの声の迫力はすごい(20歳 大学生)

 

やはり男性と違って高い声なので、まくしたってるように早口で喋ったり、突然大声をあげたりするとびっくりさせてしまうこともあるようです。男性は男性で声に威圧感を覚えたりもしますが……どっちもどっちということですね。

 

以上、男子が思う女子の「これはないわ」なNG言動でした! 言う側は何気なく言っているのかもしれませんが、言われた側は「うわあ……」と心のシャッターを下ろしてしまう、そんな悲劇をあなたも気づかないうちに繰り広げているのかもしれません。自戒も込めてですが、気をつけていきましょう!

 

★LINEに関する記事一覧はこちら

★だからモテないんだよ!モテない人が超やりがちなLINE5パターン

 

>CanCam.jp TOPへ