たったの10秒で浮気が判明!証拠の宝庫LINEから彼の浮気を見破る方法

たったの10秒で浮気が判明!証拠の宝庫LINEから彼の浮気を見破る方法


女性

365日彼が肌身離さず使っている携帯、一度は覗いてみたくなったことはありませんか? デート中画面を伏せて席を立ったり、何故かいつもおやすみモードにしていたり、ちょっとしたことで疑ってしまいますよね……。愛する彼がいる女性なら一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

しかしながら、彼の携帯をこっそり盗んでLINEを開き一つひとつ異性のトークを確認するのもハイリスク過ぎますよね……もし彼が潔白であったら罪悪感は計り知れないでしょう。ましてやこの一連の行動が彼にバレてしまった時には関係が悪化してしまったり最悪の場合は振られてしまうかもしれません。

今回は彼のLINEから浮気を見抜いたK子さんの実体験を踏まえて、たったの10秒で彼の浮気を見抜く裏ワザを紹介してもらいましょう。

超簡単!「浮気ワード」を検索して彼の浮ついた心の中をのぞく!

LINEの検索

その日は久しぶりにお泊り旅行だったんですけど、終始鳴りやまない女の子からのLINE通知や、にやにやしながらスマホをいじる彼の姿を見てさすがに怪しいと思ったんです(K子さん)

たしかにこれは怪しい!  楽しいデート中も彼の頭の中は別の女性でいっぱいなんて悲しすぎますよね。

その夜、彼がお風呂に入っている時もLINEの通知のバイブ音が鳴りやまなくて……パジャマにしっかり携帯をくるんでいることにも怪しさを感じてついに手を出してしまいました。(K子さん)

私の経験からしても、洗面所にまで携帯を持って行って、さらに衣服にまで包んでいるあたりほぼ黒で間違いないでしょう。

実はロック解除のパスワードは、彼が携帯をいじっている時に横目で確認していたので知っていたんです。ただいつお風呂から出てくるか分からない状況にテンパってしまいました。とりあえずLINEを開いて女の子のトークに一通り目を通しましたがここ1~2日のトークはどれもたわいもないものでした(K子さん)

ただマメな人であったのかもしれないですね! 安心感とちょっとした罪悪感に悩まされるやつですね。

お風呂から上がってくる前に、ダメ押しでLINEの検索欄でいくつか「キワドイ言葉」を検索してみました(K子さん)

思わず私も、「ええ、粘り強い!! ちなみになんて検索したんですか?」と聞いてしまいました。興味津々♪

【家】【会いたい】【彼女】【好き】です(笑)。このワードで見つかったのが「飲み会終わったら家来ない?」「会いたい、いつ会える?」「彼女にはバレないから大丈夫」「彼女と別れそう。。」「今日会ってやっぱり好きだなと思った」などなど……。特にショックだったのがこのお泊り旅行中に送っていた「彼女と別れそう。。」というLINEでしたね。喧嘩ひとつしないで楽しく過ごしていたのに他の女性をつなぎとめるためにこんなことを簡単に言ってしまう彼に心底がっかりしました(K子さん)

最低すぎる……。しかも、ヒットして出てきた文面がリアル過ぎて恐怖。

お風呂から出てきた彼を問い詰めたところ、この女性は職場の同僚で半年以上関係が続いていたとのことでした。悔しさと悲しさでその時は何にも考えられませんでしたが、今思うと勇気を出してLINEを見て良かったと思います(K子さん)

トークを見ただけでなく検索までしたことが大きな決め手になりましたね!! これ以上最低男にかける時間はありませんね(~_~;)

ちなみにK子さんのようにLINE検索で浮気を見抜いた女性たちによると……。
1.「飲み、飲もう」
2.「家」
3.「終電」
4.「かわいい、きれい」
などのワードもヒット率が高いみたいです。恐ろしい(笑)。実は、LINEからの浮気発見率ってとっても高いんです。だからこそ彼の携帯が気になってしまいますよね。ただ、やましいことがなくても、誰だって自分以外の人に携帯は見られたくないもの。それを踏まえて見るか見ないかはあなた次第!!(mayu)

★これはないでしょ!!本当にあったイタすぎる遅刻の言い訳LINE

CanCam.jp TOPヘ