サマンサ新CMに出演中!白濱亜嵐とオースティン・マホーンのイケメン仲良し対談にキュン♡

大注目!「Samantha Thavasa/Samantha Vega」最新TVCM&webドラマは、白濱亜嵐とオースティン・マホーンが夢の共演!!


3/28(水)に、サマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストアにて「Samantha Thavasa/Samantha Vega」最新TVCM&webドラマの公開記念イベントが行われました。サプライズゲストとして現れたのは、今大人気のオースティン・マホーンさんと白濱亜嵐さん(EXILE/GENERATIONS from EXILE)!そのイベントの様子を、CanCamだけのSPECIALインタビューとともにレポートします!

サマンサ、白濱亜嵐、オースティンマホーン、サマンサタバサ、EXILE

オースティンと白濱さん、イケメン2人の登場に、会場のボルテージは一気に加速! 今回のSamantha VegaのCMテーマソングは、3/2にリリースされたEXILEの配信限定の新曲『Melody』。思わずリズムに乗ってしまう爽やかでアップテンポなメロディーと、気持ちが上向きになる歌詞はこの季節にぴったり!
「『Melody』は、一言で言うと背中を押してくれる曲。辛い時やくじけそうな時に聞くと、前向きになれると思います。LIVEでも間違いなく盛り上がる曲だから、ぜひ聞いてみてください!」と白濱さん。さらにこの曲は、キャッチーな振り付けのダンスでも話題。CM中でも皆で踊ったそうですが、「僕ちょっと忘れちゃったかも(笑)」とオースティン。そこで急遽、白濱さんによる生ダンスレッスンがスタート!

白濱亜嵐、オースティン・マホーン、サマンサ、サマンサベガ、EXILE

 

白濱さんいわく、ポイントは「けだるそうに踊る」ことだそう。

白濱亜嵐、オースティン・マホーン、サマンサ、MELODY、サマンサベガ

真剣な顔で一生懸命に踊る、オースティンの姿にもキュン♡

 

さらに、イベントの締めには、オースティン・マホーンによる生ライブが! Samantha ThavasaのCMテーマソングとして起用されている自身の新曲『So good』を熱唱してくれました。(この曲は、なんと日本初披露☆)

サマンサ、オースティンマホーン、So good、サマンサベガ、白濱亜嵐

「この曲は、サマンサのために書き下ろした曲。歌詞の中に『サマンサ』というワードをこっそり入れたんだけど・・・気付いたかな?」(オースティン)。これから曲を聞くときに、ぜひ探してみてくださいね!

 

<CanCam.jpスペシャルインタビュー>

「二人のことがもっと知りたい!」ということで、CanCamはイベントの合間をぬって、忙しいお二人にスペシャルQ&Aを決行! 取材中に垣間見られる、二人の仲の良さにもキュンキュンでした♡

サマンサ、白濱亜嵐、オースティンマホーン、EXILE,サマンサタバサ

白濱亜嵐、サマンサ、オースティンマホーン、サマンサベガ、EXILE

Q1.自分を表す、3つのキーワードを教えて!

【オースティン】 Spontaneous(自発的)、Drive(意欲的)、Friendly(友好的)
【白濱さん】  楽観的、楽しいことが好き、フレンドリー(隣で「僕の答え盗んだだろ!(笑)」とオースティン)

Q2.つい言っちゃう、口癖は?

【オースティン】「Fam」(ファム=familyの略)。仲のいい友達を、親近感をもってこう呼んでるよ。
【白濱さん】「マジで!」って、よく言ってます(笑)。

Q3.どんなファッションが好き?

【白濱さん】色は黒(即答!)。テイストでいうと、ストリート系が好きですね。
【オースティン】僕も同じ!
【白濱さん】あ、真似した!?(笑)

白濱亜嵐、EXILE、GENERATION、サマンサ、サマンサベガ

 

Q4.美容面で気をつけていることってある?

【オースティン】髪やスキンケアは何もしてない。Naturalだよ。
【白濱さん】毎日運動してます。走ったり、トレーニングしたり。毎回1,2時間くらいかな。
【オースティン】ああ、僕もジムは週5で行ってるよ。1時間ウェイトトレーニングして、その後は好きなバスケを1時間することが多いかな。来日中もバスケがしたくて、場所を検索したんだけど・・・東京にはバスケットコートがなかなか無いね。残念!

Q5.最近買った、スペシャルなものは?

【白濱さん】今日身につけてる、ゴールドのネックレス。これ実は、デザインや素材をすべて自分で考えたオリジナルなんです! 浅草の彫金師の方の元で作ってもらいました。
【オースティン】(今斜めがけしている)Kingz by Samantha Thavasaのネイビーウエストポーチだよ。僕はサマンサタバサを応援しているからね、自分で買ったんだ!

オースティンマホーン、サマンサ、サマンサベガ、35億

Q6.1週間OFFができたら、何したい?

【オースティン】ハワイに行きたい!
【白濱さん】じゃあ僕は、オースティンに会いに行きます。ハワイまで!
(「ツアーが終わったら本当に行く?」「行くなら5日間くらいかな」・・・と、取材中も会話が弾む、仲のいい二人にまたまたキュン♡)

Q7.彼女には甘えたい派? 甘えられたい派?

【白濱さん】甘えられたい派
【オースティン】甘えたい派

Q8.自分とつきあった時の特典は?

【白濱さん】普段表に見せている僕とは真逆の、だらけた部分を見せます。
【オースティン】I’ll give you my everything.(僕の全てをあげる)。毎日、女王様のような気分にさせてあげるよ!

Q9.今回のCM撮影で、印象に残っていることや、楽しかったことを教えて!

【オースティン】マリブでのCM撮影は、天気もよくて最高だった。きれいな女性たちがいっぱいいたから、撮影中、たまに集中力が切れちゃいそうで大変だったな(笑)
【白濱さん】アメフトのボールを使って、オースティンとキャッチボールをしたのがいい思い出! 彼は上手いのに、僕は全然投げられなくて・・・(笑)
【オースティン】全然、そんなことなかったよ!

サマンサ、サマンサタバサ、白濱亜嵐、オースティンマホーン

Q10.共演したWEBドラマでにちなんで、L.A.でデートするならどんなデート?

【白濱さん】オープンカーに乗って2人でドライブに行きたいですね。行き先は、やっぱりビーチ!・・・って、免許持ってないんですけど(笑)。まずは国際免許を取らないとですね。
【オースティン】僕は、L.A.で一番気に入っているお寿司屋さんに連れて行きたいな。

Q11.最後に、お互いの印象は?

【オースティン】実は亜嵐とは、僕が初来日した時からの知り合いなんだよね。以前もちらっと一緒に仕事したことはあったけど、今回のCM撮影のように、長時間一緒に過ごしたのは初めて。楽しかったよ!
【亜嵐】オースティンは、フレンドリーですごい気さく。今回CM初共演ということで、実は緊張もしていたのですが、彼のおかげで楽しく撮影することができました。
【オースティン】亜嵐は、Coolで誠実な「My Fam」。また一緒に仕事したいね!

オースティンマホーン、白濱亜嵐、サマンサ、サマンサベガ

Q&Aの合間の、ささいな会話にも仲の良さがにじみ出てますよね。そんな二人が出演中のサマンサ新CMは、現在オンエア中!さらに、WEBドラマも随時更新されていくそう。ドラマの中での、二人の恋の行方も要チェックです!

 

撮影/安井宏充 構成/新城真紀