GENERATIONS from EXILE TRIBEの撮影時の秘話教えます!【8月号撮影裏話】

2017年8月号154~155ページより

 

CanCam8月号の特集”今、気になるGENERATIONS from EXILE TRIBE…のこと、全部!“。
この特集では、メンバーのみなさんに
「メンバーの中でよく遊ぶのは誰?」
「自分が女子だったら、メンバーの中で付き合いたいのは誰?」
といった質問に答えていただきました!
「自分が女子だったとしても、メンバーの誰とも付き合いたくない!」…といったぶっちゃけ回答も!?

 

GENERATIONSのみなさんって、とにかくよく食べるんです!
撮影の休憩中は食べて歌って大にぎわい! 男子校ってこんな感じなんでしょうか…?
(エディター 手塚)

上記の質問以外にも、ひとりひとりの個別インタビューでは近況やニューアルバムについて語ってくれています♪
こちらの特集が掲載されたCanCam8月号は6月23日(金)発売。ぜひチェックしてくださいね!
CanCam2017年8月号表紙

「CanCam」2017年8月号

【あわせて読みたい】

※【アナザーカット公開!】E-girlsが着る夏の”ピンク”コーデ【8月号撮影裏話】

※E-girlsのガチ私服・プライベートショットを全部見せ!【8月号撮影裏話】

※E-girls「O型会」がナイトプールで大はしゃぎ♡CanCam8月号CM撮影舞台裏