【FANTASTICS】理想のバレンタイン&ホワイトデーについて♡ web限定インタビュー[後編]

【FANTASTICS from EXILE TRIBE】CanCam独占インタビュー!


左から 木村慧人さん、澤本夏輝さん、中島颯太さん、佐藤大樹さん、

 

CanCam4月号に登場してくれたFANTASTICS from EXILE TRIBE(ファンタスティックス・フロム・エグザイル・トライブ)の4人。

早くもデビューから1年たった彼らが、待望の1stアルバム『FANTASTIC 9』をリリース!

[前編]ではアルバムリリースへの思いをお届けしましたが、今回はバレンタインデー&ホワイトデーに関するQ&Aに答えてもらいました♪

 

★【FANTASTICS】誌面未公開カットあり!web限定インタビュー[前編]はコチラ

理想のバレンタインデー&ホワイトデーのQ&A♡


佐藤大樹さんのQ&A

Q.理想のバレンタインデーのチョコの貰い方は?

A.みんなの前で、大衆の前で堂々と渡してほしいですね(笑)。それが堂々とできる女の子ってかっこいい! まあでも、恥ずかしがっているのもかわいいと思います。それを僕は堂々と受け取りたいです。

Q.理想のホワイトデーのお返しの仕方は?

A.お返しは手紙にしますね。学生時代の設定なら(笑)、手紙に「ロッカー開けて」って書いてあって、そこを開けたらまた次の指示が書かれた手紙が入ってて…っていうベタなやつをやりたい(笑)。結局スタート地点に戻ってくるようになっていて、そこで僕がお返しの品を手渡しする! 中身は何だろう…食べ物じゃなくて、リップクリームみたいなコスメをあげたいかな。

 

澤本夏輝さんのQ&A

Q.理想のバレンタインデーのチョコの貰い方は?

A.貰い方…なんだろう。妄想でって言われると、設定が学校になるな(笑)。王道かもしれないですけど、帰り際に下駄箱で急に後ろから名前を呼ばれて、引き止められた後に渡されるとか。やっぱりサプライズがいいですね。チョコの種類に希望? そんなのないですよ、なんでも喜びます(笑)。

Q.理想のホワイトデーのお返しの仕方は?

A.きっと貰ったものが手作りだったら、僕も手作りで返しますかね。 お菓子とか作ったことないですけど(笑)。チョコを溶かして固めて…みたいなこと、頑張ってやると思います!

 

中島颯太さんのQ&A

 

Q.理想のバレンタインデーのチョコの貰い方は?

A.僕、理想あるんですよ(笑)。設定は学校です。まず、自分がちょっと気になってる子が、いろんな子に友チョコをあげていて、だけど自分は貰えないまま学校が終わってしまって「僕、貰えなかったわ…」って落ち込むんです。だけど、帰り道にちゃんと本命チョコを渡しにきてくれるっていう! 一回落ち込んでいるところに、本命を届けてに来てくれるのがイイ(笑)。周りには落ち込んでるのがバレないようにしますね。友チョコ貰ったやつには「へ〜チョコもらったんだ〜」とか言って平然を装います、絶対(笑)。

Q.理想のホワイトデーのお返しの仕方は?

お菓子と小物ですね。お菓子もあげますが、それは形式として。お菓子は食べたらなくなっちゃうから、何か残るものをと思って小物をあげたいです。手紙は…たぶん書かないかな(笑)。でもちゃんと呼び出して、そこで渡して返事をすると思います!

 

木村慧人さんのQ&A

Q.理想のバレンタインデーのチョコの貰い方は?

A.理想は放課後に呼び出されて、屋上か校庭の裏なのか…そこでふたりきりで告白される+チョコを受け取るのがいいです。王道希望です! なぜだかバレンタインって言われると、やっぱり設定が学生時代になっちゃいますね(笑)。

Q.理想のホワイトデーのお返しの仕方は?

告白してきた子が好きで前向きなお返事であれば、僕もどこか2人きりなれるタイミングを作って何か渡しながら気持ちを伝えると思います。何をあげるかな…やっぱりチョコかな? ちなみに僕は、もらうなら生チョコのトリュフがいいです(笑)。甘いもの大好きなので、ケーキとかでもテンション上がります!

 

いかがでしたが? 誌面のインタビューとは内容が異なるので、まだ本誌を読んでない方はあわせてチェックしてみてくださいね♡

INFORMATION

『FANTASTIC 9』
rhythm zone/発売中
【CD+2BD】¥8,800
【CD+2DVD】¥7,700
【CD only】¥3,300
2018年のデビュー以来初となるアルバム。デビュー曲『OVER DRIVE』の他、これまでのシングル曲『Flying Fish』、『Dear Destiny』、『Time Camera』など全15曲を収録。

PROFILE

EXILEのメンバーとしても活躍するパフォーマーの世界と佐藤大樹をリーダーとする、今注目のダンス&ボーカルグループ。3月末からは初アリーナツアー『FANTASTICS LIVE TOUR 2020 “FNT”』がスタートする予定。

★E-girlsが新曲『別世界』をリリース♡MVオフショットを独占公開しちゃいます!

★BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが初登場!話題の新曲について教えて♡

>>CanCam.jp TOPへ戻る

 

撮影/大靏 円(昭和基地) 取材協力/菊谷まゆ 構成/小山恵子 WEB構成/長谷川 礼