エビちゃんの全てが詰まった「YURI EBIHARA THE DAYS 2002-2019」好評発売中!

『YURI EBIHARA THE DAYS 2002-2019』好評発売中!

(左)通常盤(右)初回限定版

『CanCam』『AneCan』ブームを牽引し、ママになった今もなお『Marisol」のカバーモデルとして人気を誇る「エビちゃん」こと蛯原友里さんが10月3日に40歳を迎えました。

そんな生誕40周年を迎える10月に小学館から『YURI EBIHARA THE DAYS 2002-2019』が発売されています! 気になる内容は『CanCam』の専属モデルとしてデビューしたころから、『AneCan』『Domani』で活躍した“今までのエビちゃん”を網羅したメモリアル写真集となっています。

なんと初回限定版に関しては発売から数日ですでに品薄状態に! 書店によっては売り切れというところもすでに出ています。「まだ買えてない!」という方、ご安心ください。通常盤は現在も購入できます。

記憶にも残るエビちゃんスマイル、エビちゃんポース…その輝きをすべて詰め込んだ、一生そばにおいておきたいメモリアルな豪華本となっています。ぜひ、この機会にゲットしてくださいね♪

↓各書誌情報はこちらから↓

『YURI EBIHARA THE DAYS 2002-2019』(通常盤)

YURI EBIHARA THE DAYS 2002-2019

ISBN978-4-09-682309-5 初回限定版と別カバー 特典なし
定価:本体3200円+税 四六倍判224ページ 発行:小学館 発売:2019年10月1日
書誌情報URL: https://www.shogakukan.co.jp/books/09682309

『YURI EBIHARA THE DAYS 2002-2019 Premium edition』

YURI EBIHARA THE DAYS 2002-2019 Premium edition

ISBN978-4-09-682310-1 定価:本体3200円+税 四六倍判224ページ
初回版特別特典:通常版と別カバー、メッセージ付きポストカード スペシャルポスター、シークレット特典
書誌情報URL: https://www.shogakukan.co.jp/books/09682310

>>CanCam.jp TOPへ戻る