蛯原友里、森七菜、堤真一、が出演するららぽーと新CM 「出会いに、会いに。」篇が放送開始!

エビちゃんがららぽーと新CMに出演!

三井ショッピングパーク ららぽーとの新CM「出会いに、会いに。」篇が9月5日(土)から放送開始!

ららぽーとの新しいキャッチコピー“出会いに、会いに。”をテーマに、堤真一さん、 蛯原友里さん、森七菜さんの豪華キャストがCMに出演します。

撮影後のインタビューで堤真一さんはららぽーとの印象について「ららぽーとは家族で一日中楽しめる場所」と話し、さらに「ららぽーとってお洒落なイメージなので自分でいいのかな」と笑いながら話していたそうです。

続いて、夫婦という設定で今回撮影に臨んだ蛯原友里さんは、「プライベートで私自身 がよくららぽーとに行くので、プライベートの延⻑で撮影できて楽しかったです」と普段からららぽーとに行くことを明かし、蛯原さんらしいリラックスした撮影だったとか。

最後に、いつも店員さんに覚えられるくらい洋服選びには慎重派だと言う森七菜さんは、開館前のららぽーとに大興奮。友達との買い物という撮影での森さんは、帽子を選ぶシーンでいつも通り何度も試着を重ね、自分のお気に入りが見つかると満面の笑みを浮かべ「買っちゃう!」と終始ハイテンションでそれぞれの出会いを楽しみ、和やかな雰囲気で撮影は終了したそう。

堤真一さん、 蛯原友里さん、森七菜さんの3名から届いたコメントを紹介します!

堤真一さん
Q.ららぽーと新CMに決定した時の感想は?
らぽーとっていうとお洒落なイメージだったので、僕でいいのかなっ て思いました。今日も家出るときに女房にららぽーとのCMと言ったら 「え?お洒落なとこでしょ?大丈夫?」って言われました(笑)

Q.買い物をするにあたって大事にしていることは?

僕はモノを見ないと買えないタイプでして、だからネットとかで買うこ とは滅多にないですね。だから本なんかでも一応大体わかっているんで すけど、絶対本屋に行って買いたい。モノをちゃんと見て納得してから 買うことを大事にしています。

Q.ららぽーとにお買い物にいらっしゃるお客様にメッセージを
⻄宮の甲子園の実家の方に帰った時は必ず子供たちを連れてららぽーと 甲子園で一日中遊んでいますので、家族で楽しめる場所だと思います。 皆さんぜひお越しください。


蛯原友里さん
Q.CM撮影時の感想は?
旦那さん役の方と一緒に、気になっていた洋服や小物の可愛いお店をたくさん巡ることができて、とても楽しかったです。私自身、プライベートでよくららぽーとに行くことがあるので、お仕事というよりいつもの素の感覚で撮影できたのは初めてでした!

Q.買い物をするとき即決派ですか?検討派ですか?

洋服に関しては即決派なんですが、最近気になる家具や電化製品に関して はすごく慎重派。実際に見に行って選ぶことが多いですね。見た目や「こ んな使い方があるんだ!」なんて意外な使い方を見つけて、決めることが 多いです。

Q.ららぽーとにお買い物にいらっしゃるお客様にメッセージを
ららぽーと、私も日頃からよく訪れています。ママにも優しくて、そして 家族にも喜んでもらえる場所ですよね。ここに来たら、探していたもの、 思いがけず欲しいものが見つかると思うので、そんな出会いを楽しんでい ただきたいです。


森七菜さん
Q.買い物は誰と行くことが多いですか?
一人が多いです。買い物は本当にマイペースで、一緒に行く人に申し訳な くなっちゃうから一人が多いです。買い物が終わると、そのまま一人で ラーメンを食べに行ったりとか焼肉を食べに行ったりもしちゃいます。

Q.ららぽーとにお買い物にいらっしゃるお客様にメッセージを
ららぽーとに来たら本当にいろんなものがあって、ららぽーとにこんなも のもあるの!?こんなものにまで出会えるんだ!ってすごく思いました。 そういう出会いを皆さんもぜひ探しに来てください。買うものが決まって いなくても楽しめると思うので、みなさんららぽーとにお越しください。


3人が登場する新CMは9月5日から放送開始! ららぽーとは、ファッションだけでなく生活を彩る様々なショップをはじめ、光と風を感じて日常をリフレッシュできる出会いや場所がたくさんありますよね。コロナ禍での新しい生活様式に合わせながらも、ステキなモノや体験との予想を超えた「出会い」を探しに行ってみてはいかがでしょうか?

 

情報提供元/三井不動産商業マネジメント

新TVCM特設WEBサイト https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/special/cmarchive/