蛯原友里、押切もえ、美香がクリアクリーン プレミアムの新CMに抜擢♡

「クリアクリーン プレミアム」の新CMに蛯原友里さん、押切もえさん、美香さんが登場!


大人の歯に向けたハミガキ「クリアクリーン プレミアム」シリーズの新TVCMが4月10日(金)より放映開始! なんと新タレントとして、ファッションモデルとして輝き続ける奇跡の40代♡ 蛯原友里さん、押切もえさん、美香さんをの3名が登場します! 憧れの3人を一度に見られるなんて…感激ですよね。 3月30日(月)より新TVCMとWEB限定動画をブランドサイトにて公開中なのでぜひチェックしてみて!

気になるCMの一部をチラ見せ!


新TVCMでは、蛯原さん、押切さん、美香さんが、大人の美しさをテーマに「美しさは“かわいい”から“強い”へ。」と、40才を過ぎる頃から変わり始める美への意識を語っています。「歯を強く、白く、美しく。」というフレーズとともに、3人が歯を磨いているシーンも登場!「この歯を、誇りたい。」という想いとともに、輝くような大人の笑顔を見せる3人の表情と美しい口もとにも注目です♡

クリアクリーン プレミアムって?


この春、「クリアクリーンプレミアム」シリーズは、大人の美のお手入れを意識したデザインに刷新! 使い続けてきた大人の歯に向けて、健康的で白い歯に…毎日みがくことで口もとに自信をチャージする「ビューティ・チャージ発想」のハミガキを提案しています。

左/クリアクリーン プレミアム

歯質強化 むし歯予防をしっかりしたい方に。高濃度フッ素が歯をすみずみまでバリア。歯の表層を酸に溶けにくい性質にし、むし歯予防!清涼感が続くプレミアムミントの香味。

中央/クリアクリーン プレミアム 美白

歯のくすみが気になりはじめた方に。ディープクリア成分配合でつややかで美しく白い歯へ! 見た目年齢に影響を与えるくすみを除去しやすく。上品で優雅な パールミントの香味。

右/クリアクリーン プレミアム センシティブ

知覚過敏症状が気になり始めた方に。薬用成分硝酸カリウムが、神経への刺激伝達をブロック。知覚過敏によって歯がしみるのを防ぎます♪やさしく穏やかな プライムミントの香味。

 

豪華なメンバーが大集合の新CM、放送が楽しみですよね。美しさについて語っているWEB動画もぜひチェックしてくださいね。

 

情報提供元/花王

 

>CanCam.jp TOPに戻る