20cm以上バッサリ!イメチェンした蛯原友里が銀座駅をジャック!

ロングヘアが印象的なモデルのエビちゃんこと蛯原友里さんが、なんと20cm以上もバッサリ切って大胆イメチェン!

その衝撃の姿をいち早く見られるのが、東京メトロ銀座駅なんです。それが、こちら!

 

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0%ef%bc%98%e6%9e%9a%e8%b2%bc%e3%82%8a_r

女性ファッション誌『Domani』が20周年を記念して、11月28日(月)~12月4日(日)の1週間限定で、東京メトロ銀座駅を、専属カバーモデルの蛯原友里さんのポスターでジャックしています!

img_4026

これまで「エビちゃん」といえば、さらさらなロングの巻き髪が印象的でしたよね。切った髪は、なんと20cm以上、なんと7年ぶりのボブヘアだそう。

12月1日発売の『Domani』1月号の本誌では、「友里ボブ」のすべてを徹底解説しています。蛯原さんは、「子供と接する時間もあるから、結べることがマスト」とこだわりのヘアのスタイリングやアレンジ方法も紹介しています。

URL︓https://youtu.be/JaoDWwLj2bA

 

ほかにも、1月号の大特集は「“働く”があたりまえの私たちは、『余裕めシンプル』で生きていく!」から、お仕事シーンで一目置かれるコートスタイルやトレンドの太めパンツの着こなし方、さらに豪華特別付録として2017年女・妻・母の「占い」BOOKもついてきます。

domani2017-%ef%bc%91

そして、12月1日(木)に東急プラザ 銀座でスペシャルトークショーも開催予定。20周年の『Domani』1月号もあわせてチェックしてみてくださいね。(松本美保)

■掲載期間:2016年11⽉28⽇(⽉)~12⽉4⽇(⽇)
■エリア:東京メトロ銀座駅構内(銀座口改札内&改札外柱/銀座線ホーム階段&エスカレータ壁面/銀座口改札内壁面/西銀座口改札外 C3出口前壁面)

WEB Domani

【あわせて読みたい】

蛯原友里が素敵すぎ!「Domani」×人気ブランドのコラボ服が話題

※ALL私服公開!蛯原友里の今秋の着こなしが素敵すぎる

※蛯原友里の産後ダイエット法が、産後じゃなくても超参考になる!

ZARAのプレスに聞いた!今年注目の人気「刺しゅうアイテム」6選

ルミネ新宿の新グルメスポット「ルミチカ FOOD DEPOT」が働く女子にうれしい5つの理由