男性に「お酒飲んだらどうなるの?」って聞かれたときのモテ女の返答4パターン

「お酒飲んだらどうなるの?」…お誘いがあったときや実際の飲み会の席でたまに話題になりますよね。実際には、下戸な人、そこそこ飲む人、実は酒豪な人…いろいろな女性がいるかと思います。しかし、そんなときでもモテ女はチャンスをモノにしているんです!

「お酒飲んだらどうなるの?」という質問をされたときに好感度UPしちゃう答え方について男性50名に聞いてみました。いままでにキュンとしたモテ返答をご紹介!

お酒を飲む女性

◆男性に「お酒飲んだらどうなるの?」って聞かれたときのモテ女の返答4パターン


(1)「お酒弱いんだよね♡」

「飲ませたらもしかしてワンチャンあるのでは?と思ってしまう」(27歳・飲食関連)

「お酒に弱い女の子は可愛いと思う」(31歳・金融関連)

「どんな感じになっちゃうの!?って妄想が広がる!」(29歳・商社)

お酒に弱い女の子って、やっぱり男性から見ると可愛いみたいですね。弱いって…飲み過ぎたらどうなっちゃうんだろう…!と、内心いろんな妄想をしてたりして。お酒が強くっても、弱いフリは常識かも。

(2)「どうなっちゃうかなあ…?」

「想像させられるとエロい妄想をしてしまう」(21歳・学生)

「ぜひ飲みに行きたいと思う」(34歳・マスコミ関連)

「どうなっちゃいたいの!?って焦っちゃいます!」(27歳・会社員)

どうなっちゃうかなあ…と想像に任せることで、男性の妄想は最高潮になっていたりして。ぜひ飲ませてみたいと思ってしまうようです。飲みに誘ってほしいときにはこんなふうに思わせぶりな態度もアリかもしれませんね。

(3)「楽しくなるよ!」

「飲める子には飲ませたい。自分もお酒が好きだし」(32歳・メーカー関連)

「一緒に飲んだら介抱の心配もなく楽しく飲めそうだから」(27歳・飲食関連)

お酒好き男子達に好印象だったのが、あえて自己申告しちゃう「飲めるんです」アピール! お酒に自信がある女子はぜひ試してみては?

(4)「キス魔になっちゃうかも♡」

「可愛い子がキス魔になると聞いたら飲みに行くしかない(笑)」(23歳・広告関連)

「こんなこと言われたらドキッとしちゃう」(27歳・出版関連)

「これはもう完全に狙って言っているとしか思えません!けど好き!」(29歳・会社員)

お酒を飲んでキス魔になっちゃう女子ってたまーにいますが、あえて男性に言っちゃうのはなかなか勇気がいるはず! でも、「かわいい子に言われたら」といった意見も多くあったので、容姿に自信がある方はこのキラーワードで男子の心を射抜いてみて。

飲んだときにどうなるかは人それぞれかと思いますが、モテ用に答えを用意しておくのがモテ女の鉄則です! 自分のキャラを把握しながらも、ぜひ自分らしさを活かせる答え方を見つけてみてくださいね。(スザクカナト)

 

【あわせて読みたい】

あの子、ちょっといいかも!LINEで使える「印象アップ」な心理テクニック

モテ女がやってた!好きな彼とLINEのやり取りを続けたい時に気をつけるべきたったた1つのこと

言われたい♡忙しいときに、好きな人からもらうと嬉しいLINEランキング

※魔法のワード「最近忙しいですか?」LINEで、脈アリかどうかが判断できる

男子に「モテそうだよね♡」と言ったら、「興味ない子」「気になる子」で、どう返事は違うの?