モテ女のLINE拝見♡飲み会前にやってた「好きな男子だけ」に送る抜け駆けLINEがあざとい!

今や、連絡ツールとしてなくてはならないLINE。もはやLINEを制する者は、恋愛を制すると言っても過言ではありません! モテる女子はさりげないけど効果的なテクニックを駆使してメッセージを送っているはず。

そこで、モテ女のLINEを拝見させていただき、その秘技を教えてもらいました!

<モテ女プロフィール>

あいかさん(31歳)

整えられたネイルやツヤツヤな髪の毛など、第一印象はキレイなお姉さまという印象。現在の職業はCA。仕事中のフライトでLINEを聞かれることも多く、仕事終わりには同期と合コンへ。よく飲むお相手は、商社マンや外資コンサルが多いそう。最近は年下男子に興味あり。今、3人の男性からアプローチされていて、間近に迫った誕生日をだれと過ごそうか模索中らしいです。

■モテ女のLINE拝見♡飲み会前にやってた「好きな男子だけ」に送る抜け駆けLINEがあざとい!


「仲間うちの飲み会で一度会ったことがある男性には、飲み会の前に『ふたりで0次会しない?』ってデートに誘っちゃいます!これなら、飲み会のまえにちょっと会うテンションだから、受け取る側もそこまで重く感じないし、こっそり2人だけで会う親密感もアップします」(あいかさん)

モテ女のLINE1

「男性がノリ気で盛り上がったなら、飲み会はあえてちょっと遅れて行くのがポイント。飲み会でも隣の席をキープできるし、私たちなんかありました……感も出る(笑)。ふたりで飲み会前に会ってたっていう秘密の共有も恋愛を盛り上げてくれますよ!」(あいかさん)

モテ女の抜け駆けテクニックがあざとい! あえて個別にLINEを送って、ふたりで飲み会前に会うっていうスリルもなんかドキドキしちゃいますね。ぜひ、気になっている方がいる人は試してみてくださいね。(あい)

 

【あわせて読みたい】

成功率90%!気になる彼からデートに誘ってもらえちゃうモテLINEテク♡

※モテ女に学ぶ!「男性に絶対断られない」デートの誘い方LINEテク4つ

※今年こそ素敵な彼氏を作る!心得ておくべきモテる女子のLINEテク

※実はLINEを送る前が大事♡彼を一気に夢中にさせるLINEテク

※年上彼にはこう送るべし!男子がキュンとする「さりげない甘えLINEテク」が効果テキメン!