男性に聞いた!恋愛対象外の女性を意識しちゃうLINEの小悪魔メッセージ3つ

仲が良くても距離がなかなか縮まない……。友達以上恋人未満のようなこの距離がもどかしい! そんなとき、恋愛の難しさを痛感したりしますよね。
そんな気になる彼とのコミュニケーションツール。LINEである人が多いのではないでしょうか。
今回は使っている方も多いかと思うLINEでのやりとりの中で、「恋愛対象外だった女性にキュンとしてしまう瞬間」について調査してみました! 気になる彼の恋愛対象になりたい女子のみなさん、必見ですよ♡

LINE,メッセージ,恋愛対象外,女性,意識,キュン,男性,調査

【男性に聞いた!恋愛対象外の女性を意識しちゃうLINEの小悪魔メッセージ3つ】

◆俺のこと好きなのかな?思わせぶりな態度に胸キュン!

「俺のことを好きなんじゃないかという発言をされたとき」(30代、男性)
「恋愛相談をされて、その相手が自分なのではと思ったとき」(20代、男性)

自分のことを好きなんじゃないか……。そう思うと、どうしても女性を意識してしまうという男性は結構多いようです。
うまく好意をほのめかして、彼に自分を恋愛対象として印象づけちゃいましょう♡

◆かわいくなった?自撮り写真にキュン♡

「アイコン画像がかわいくなってたとき」(20代、男性)

メッセージだけでなく、男性はアイコンの画像にも注目。かわいい女子はどうしても目に留めてしまうようです! 「見ないうちにかわいくなったな……」と思ってもらえたら、デートに誘ってもらえる可能性もアリかもしれませんよ!
しばらくアイコンを変えていない方はかわいい自撮りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

◆包み込むような優しさに癒される!

「仕事で落ち込んでいるときに優しくされると好きになりそうになる」(30代、男性)

毎日心も体もヘトヘトになってしまうようなお仕事。「お疲れ様」の一言でも、癒されてしまう男性は多いのかもしれません。
気になる彼が同じ職場という人はチャンスがたくさんあるかも!? 落ち込んでいそうなときがあれば、LINEで優しく声をかけてみると彼もキュンとしちゃうかもしれませんよ♡

恋人への昇格はなかなか大変な道のり。そんな中で、LINEは気軽にコミュニケーションをとれることが強みですから、バンバン活用していきたいものです。アタックするチャンスを見計らって効果的なアプローチに努めてみてくださいね! (スザクカナト)

【あわせて読みたい】

LINEで発展!恋愛対象外だった男性にキュンとするLINEのやり取り3つ

※あの子、ちょっといいかも!LINEで使える「印象アップ」な心理テクニック

※彼ママとLINEを交換したくない女子が半数超え!ホンネを聞いてみると…

※これが「好き」のサインです♡女性が好きな人にだけ送るLINEを覗き見

※「ぜひ!」はOKとは限らない。恋愛にまつわるLINEの男ゴコロまとめ