エッチの時の「あえぎ声」。男が望んでいるのがこんなこと【エロメン一徹】

こんにちは。僕はSILK LABOというメーカーで女性向けアダルト作品の専属俳優をしています一徹です。

_HD_7952

 

この連載では普通の人よりも経験が多い僕の経験を踏まえ、ちょっとエッチな話題を取り上げていますが、

★前回はコチラ→「【一徹のこっそり談話室】ねぇ結局男って“すっぴん”が見たいの?見たくないの?」
今回のテーマは「あえぎ声」です。

 

最近は男性だけでなく、女性も「AV」の影響を受けている気がするんです。影響を受けているどころか、よく研究しているなあと感心してしまうこともしばしば。

あえぎ声ひとつとっても「考えて出してるな」と(笑)。

そんな女性にはこう言いたいんですよ。

「エッチに集中してください」って(笑)!

 

男性向けのAVの世界だと、女優さんはみんな高い声でかわいくあえぐんですよね。これは男性ユーザーのニーズを女優さんが汲んで、そのうえで出している声だといえますね。

あとは監督が盛り上がりが必要だと判断した時に、あえぎ声をディレクションしたりもしています。ある種本気だからこそ出たかわいくないあえぎ声は、編集でカットしたりすることもあります(笑)。

 

僕は仕事でそういうのをたくさん見ちゃっているので、だからこそ余計にあえぎ声のウソには敏感かもしれません。

あえぎ声うんぬんより、エッチに集中してほしいんですよね。仕事じゃないんですから(笑)。