LINEで発展!恋愛対象外だった男性にキュンとするLINEのやり取り3つ

もはや一般的なコミュニケーションツールの1つでもあるLINE。日課として開く人もかなり多いのではないでしょうか。

気になる人とのやりとりも基本、LINEであるという人がほとんどなのではないかと思います。恋愛を発展させるためにも、より効果的な使い方を学びたいですよね! 今回はそんなLINEでのやりとりの中で、恋愛対象外だった男性にキュンとしてしまう瞬間について聞いてみました。気になる人を振り向かせたい男性も、そんな経験ある!と共感したい女性も必見ですよ!

◆弱っているときに女は落ちやすい!

「失恋したときに慰めてくれたときは好きになりそうだった」(20代、女性)
「仕事でミスして落ち込んでるときに慰めてくれたりするとドキッとしちゃう」(20代、女性)

気持ちが落ち込んでいるときの優しさに女子の心は揺れ動きやすいようです。「周りの中で味方はあなただけ…」なんて気分になっちゃうのかも! 男性のみなさん、女子は落ち込んでいるときが狙いどきかもしれませんよ。食事デートなどに繋げることもできるかもしれませんね。

◆突然のお誘いLINE!もしかして脈アリ⁉︎

「連絡をとっていなかった人から突然のお誘いがあると、ドキッとするかも」(20代、女性)

突然のお誘い…何の用だろう? 連絡をとっていなかったのに急に誘われると女子はドキッとしちゃうみたいです。気になる女子としばらく連絡をとっていなかった…という人はいきなりお誘いLINEをしてみるのもアリかもしれません♡

◆恋愛相談…もしかして私のこと?

「恋愛の話を持ちかけられると、恋愛対象として意識してしまうときがある」(30代、女性)
「もしかして私のことなのかもという恋愛相談をされたとき」(20代、女性)

女子といえば恋愛の話題が大好き! 中には恋愛の話題を出されることで急に恋愛対象として意識してしまう、という女子もいるようです。また、気になる女性がいるときはそれとなく「もしかして私のこと?」と思うような相談をしてみると、彼女もあなたを意識して、恋に落ちてしまうかも。

男性のみなさんは参考になる、女性のみなさんは共感できることがあったでしょうか?

女性は割と恋愛に対してアンテナを張っているという人が多い印象を受けます。気になる女子に意識してもらうためにLINEを上手に活用していきたいものですね♡(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

これが「好き」のサインです♡女性が好きな人にだけ送るLINEを覗き見

※「ぜひ!」はOKとは限らない。恋愛にまつわるLINEの男ゴコロまとめ

※今年こそ素敵な彼氏を作る!心得ておくべきモテる女子のLINEテク

これは好きになっちゃう!女子が男子に胸キュンするLINE

※こんなこと言われたら仕事頑張れちゃう!男子からのキュンLINE♡