ちょっとエッチで強引♡「ドS彼氏」が堪能できる少女漫画ランキング!

最近、同じことの繰り返し。幸せなはずなのに、なんだか、物足りない。そんな日常に刺激的なトキメキを与えてくれるのが「ドS彼氏」♡ 少女マンガなら、どんなときだってときめくことができちゃうんです!

本日は電子書籍配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」から、ダウンロードデータをもとに集計した「S彼氏」特集のランキングを紹介しちゃいます!

ドキドキしちゃうS彼氏」にときめくちょっとエッチな少女漫画ランキング


5位】鬼の花嫁〜カラダに刻まれた獲物の印

エッチな漫画,鬼の花嫁

《あらすじ》

「子作りすれば、俺の嫁になるしかなくなるだろ?」突然現れた婚約者。彼の正体はなんと、人間を喰らう『鬼』でした…。――幼い頃から神主の兄と二人暮らしのりん。ある日、登校中に転校生の久喜と出会う。「やっと会えた」とりんの首筋のアザにいきなりキスをしてきた久喜。彼は幼馴染でりんの為に帰って来たと言ってくるが、なかなか思い出せない。そんな時、ひょんな事から久喜の本当の姿を見てしまう。なんと彼は””鬼””。「お前は俺の妻になる宿命だ」と身体を引き寄せられ―…。

 

4位】ニシキくんのなすがまま

エッチな漫画,ニシキくんのなすがまま

《あらすじ》

ハムスター系地味女子×ヘビ系ドS男子の食物連鎖ラブ!高校1年生の千花の夢は平凡で平和な高校生活。けど、そんなささやかな夢をいつもぶち壊す存在・それが…錦郁巳。何故か千花は小学生の時に初めて出会ってから、彼に気に入られてしまった…。大金持ちのおぼっちゃまで、勉強もルックスも全て100点な彼!だけど、その正体は…千花を召使いのように振り回す超ワガママどS男子!!自分の側から決して千花を離さないニシキくんの絡みつく愛情は、いつか恋にかわるのでしょーか?!

 

3位】セキララにキス

エッチな漫画,セキララにキス

《あらすじ》

みんなに好かれるため「仮面」をかぶって生きてきた女子高生の千歳(ちとせ)。ある日、痴漢から助けてもらった少年・樹(いつき)の瞳が忘れられず、後をつけていった先は、美術予備校だった!! 流れで予備校を樹に案内してもらう千歳だったけど、彼には嘘の顔を見抜かれてしまい……。仮面かぶり女子×自由すぎ男子の甘くてドSな放課後ラブストーリー!

2位】弁護士カレシ

エッチな漫画,弁護士カレシ

《あらすじ》

司法試験に3度落ちても、あきらめずに弁護士を目指す夏目。 彼女は過去の衝撃体験=「呪いのキス」のせいでこれまで恋もできず、不運続きの人生だった。ようやく就職した弁護士事務所では、そのトラウマの原因となった相手、辰巳と再会してしまう! 決して会いたくない相手だったのに、夏目は、辰巳の専属パラリーガル=弁護士補助にさせられてしまう。自分勝手のドS系・辰巳に振り回される、夏目の恥辱的な日々が始まった。
「俺はもう夏目を逃さない」「一日中、俺のことを考えて仕事しろ!」、彼の要求はどんどんエスカレートしていって。果たして夏目は無事に弁護士になれるのか? そして辰巳との禁断の関係はどうなるのか? 恋も仕事も真剣勝負のラブストーリー!

 

1位】GAME〜スーツの隙間〜

エッチな漫画,game

 

《あらすじ》

税理士事務所に勤める小夜(さよ)。27歳にして副部長のバリキャリ。同僚からも「仕事の鬼」と呼ばれるほど。仕事を何よりも最優先にするため、彼氏と一緒の時も、ケータイに取引先からtelがあれば、彼氏は放置。
そんな折、新入社員が2人入社。K大卒、法学部トップ成績の桐山僚一と、W大卒の荒川修。小夜は桐山の指導担当になり、取引先に向かう車中で…!?

あらすじを読むだけでドキドキしちゃいますね! 少し刺激がほしい、そんなときに、「めちゃコミ」ランキング入りした作品で「ドS彼氏」に振り回されてみてはいかがでしょうか?(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

ネチネチ、セクハラ…人気漫画から学ぶ「モンスター上司」とうまく付き合う方法3つ

※「キスが上手そうなマンガのキャラ」ランキング。トップ2はあの人気漫画から!

※…待つの、ダメ!探すの!アラサー独身女性の「理想の出会い方」ランキングが少女漫画並みのハードル

※漫画好きの高杉真宙。原作のある役を演じる時に心がけていること

あん!「エロい彼氏がいい」と思ってる女子はなんと●割以上♡