遊び人のカレ…このまま付き合ってダイジョーブイ?【ベッド・イン恋の保健室第5回】

帰ってきた!「ベッド・イン 恋の保健室」


ベッドインの恋愛相談1

今、ノリにノッている、話題の地下セクシーアイドル『ベッド・イン』のかおり&まいの恋愛相談室がカムバック! これまでの連載が〝ぶっ飛び~〟なほど大人気だったので、読者からの熱~いお便りが届きまくり! これは早く相談せねば…と、お忙しいおふたりを呼び出し、さらにディープでイケナイお悩みを相談♡

第5回も、恋愛マスターな『ベッド・イン』が、ためになるお話を〝ずっぽし〟教えてくれました!

★ベッド・インの恋愛相談一覧はコチラからチェック!

 

『ベッド・イン』ってなに? と思ったあなたのために、簡単に彼女たちをご紹介。

ベッドインの恋愛相談2

(左)ボーカル、おみ足担当の益子寺かおりさん  (右)ギター、パイオツカイデ~担当の中尊寺まいさん

 

『ベッド・イン』は、骨太ゴリゴリの「ボディコンロック」サウンドに、バブリーでキワドく痛快なトーク。一度聞いたら忘れられなくなる曲&ステージパフォーマンスで、どんどんライブ動員数を上げている話題の人♡ 実はかなり恋愛経験豊富な、ラブマスターなのです!

では、さっそくいってみましょう!

 

【お悩み】

実は私、昨日彼氏と別れました! その彼氏はクラブとかコンパが大好きで、本当に〝遊び〟がやめられない人。前から浮気をされたり、酷いことを言われたりして、何度も別れ話をされています。でも、そのたびに「オレが悪かった、もうしない」って泣きが入るので、仕方なく許していて。昨日も、彼がクラブに行って朝帰りし、酔っ払った勢いかなにか知らないけど「ごめん、やっぱ(付き合うのは)無理」ってLINEで言い出しました。ただ、またしばらくしたら「ヨリ戻したい」って言われる気がします。かおりさん、まいさん、私はどうしたらいいですか?(21歳・大学生)

 

浮気しまくる元彼……ヨリは戻すべき?


ベッドインの恋愛相談3

中尊寺まい(以下、まい) すんご~くリアルな文章!(笑) 〝なんか知らないけど〟って所とかナウでヤングな感じがハッとしてGOOD♡ 嘘がなくて最高!

 

CanCam.jp編集部(以下、編集部) こっちこそ、よく分からないわ!って感じですよね、すいません(笑)。こちらを送ってくれた子は、実は私の知り合いの女子大生で。モデルにスカウトされたことがあるくらい、すごく可愛くてモテる子なんですよ。なのに、遊び人の彼氏と付き合っていて。この連載を読んで、「ぜひ相談したい!」って、わざわざ送ってきてくれました(笑)。

 

まい きゃーの! そんなA女E女なデルモちゃんからのご相談なんてマンモスうれぴ~♡

 

編集部 彼女としては〝また彼からフラれた〟っていうのがショックというか、プライドが傷つくみたいで…。聞くところによると、その彼氏は別れると言い出しては「やっぱりなしで!」みたいなことをさんざん繰り返しているみたいなんです。

 

まい 彼女は彼のこと、どのくらいのレベルでスキスキス~なんですかね?

 

編集部 たぶん、けっこう好きだと思います。彼女、彼と別れ話になるたびに、めちゃくちゃ怒ってるんで(笑)。ただ、大学生の女の子たちの間では、〝遊び人な男子と付き合っている〟=〝モテるいい男と付き合っている〟という風に、一種ステータスになっているところがあるようでした。それに、彼女には「また彼は戻ってくる」という確信のようなものがあるんですよね、なぜか…。

ベッドインの恋愛相談4

益子寺かおり(以下、かおり) ああん♡ これはすでに一種の〝プレイ〟になってる気がするわ…!!ズバリ、こんな風に何回も浮気し合ってヨリを戻すアベック(カップル)、私の周りにもいるナァ~。その子たちにとって、クリ返す浮気や別れって「浮気しても、結局は私から離れていかない」とか「浮気はするけど、結局私のことが好き」っていう、絆を確かめあう〝プレイ〟になっちゃってるんです、お互いにね。色んな愛の形があるわね…♡

 

編集部 〝プレイ〟と考えると、彼女が「また彼は戻ってくる」と思っているのにも納得できます!

 

かおり 私の友だちんこの〝浮気されてはヨリを戻すアベック〟も同じ感じで。その子も別れた瞬間は辛そうだし、リンドバーグばりに「アイツなんか大キライ!」って怒ったりするんだけど…。ひとしきり愚痴を聞いたあとに「結局またヨリ戻しそうだよね~」なんて話をしてたら、数日後には本当に元に戻ってるっていう。で、また浮気されて、ガビーン!みたいな。

 

まい ちゃんまいの周りにもいたなぁ、そんなアベック…そしてちゃんまい自身も経験がないわけではないかも。トホホ。こういうふたりって歪んでますけど〝一種の信頼関係〟で繋がっているんだと思いますね。これを依存と呼ぶのかな?でも、だとしたら、心して付き合えばいいんじゃないですかね?