女子が選ぶ回転寿司デートをしたい芸能人ランキング、2位は菅田将暉、1位は…

安くて美味しくて、毎日でも通いたい回転寿司! 最近では、電車が運んできてくれたり、ちょっとアミューズメントパーク的な楽しさもありますよね。そんな楽しい時間を過ごせそうな回転寿司に、もし芸能人と行くなら誰と行きたいですか?

(c)shutterstock.com

マルハニチロ株式会社が関東と関西に住む15〜59歳の、月1回以上回転寿司店を利用する男女1000人に「回転寿司店に関する調査」を実施。

回転寿司デートをしたいと思う芸能人ランキングを発表! 8位〜2位までを見てみましょう。

8位 山崎賢人
同位 相葉雅紀
同位 竹野内豊
5位 香取慎吾
同位 高橋一生
同位 福士蒼汰
4位 速水もこみち
3位 綾野剛
2位 菅田将暉

食べるのが好きだったり、料理をするイメージのある「香取慎吾」や「速水もこみち」がランクインしつつ、回転寿司を一緒に楽しめる「菅田将暉」や「山崎賢人」、「相葉雅紀」など元気なイメージの芸能人も。

では気になる1位の発表です。

1位 福山雅治


いろんなランキングで1位を総ナメする「福山雅治」が回転寿司ランキングでも1位に輝きました。イケメンでありながら、下ネタを話すなどフランクな福山さんなら、回転寿司でも楽しい時間が過ごせそうですよね。

 

ちなみにこの人が回転寿司店の女性店員なら行列ができると思う芸能人も聞いてみました。

1位 天海祐希
2位 新垣結衣
3位 石原さとみ
4位 広瀬すず
5位 北川景子


サバサバした男前な雰囲気の「天海祐希」が1位に。注文をした時に、威勢の良い声で「大トロ注文いただきました〜」みたいに言ってくれそう(笑)。2位の「ガッキー」も元気よく、注文を取ってくれそう。3位の「石原さとみ」や4位の「広瀬すず」は可愛さを一目見たく、男性の行列ができそう。5位の「北川景子」もキレイさが話題となりつつも、ちょっとSっぽい凛とした雰囲気に男性だけでなく女性も行列に並んでしまいそう。

 

最後に、ご当地回転寿司店を案内してほしい芸能人も見てみましょう。

1位 渡部建
2位 彦摩呂
3位 石塚英彦
4位 さかなクン
5位 明石家さんま


食通芸人の「渡部建」が1位に。ただ回転寿司を食べるのではなく、もっと美味しい食べ合わせとか
、頼むべきサイドメニューを教えてくれそう。2位の「彦摩呂」と3位の「石塚英彦」は食レポーターとして、隣で楽しませてくれそうですよね。4位の「さかなクン」は、今まで知らなかったような魚の豆知識を教えてくれそう。5位の「明石家さんま」と行ったら、行列の待ち時間から笑いを提供してくれそうなイメージ(笑)。
いかがでしたか? 私的には、デートならビックリするぐらいお皿を積んでくれそうな「香取慎吾」と行きたいな♡ 回転寿司はしっぽりデートよりも、どんどん頼んでいっぱい食べて、楽しい時間を過ごしたいですよね。(あおいあん)

情報提供元:マルハニチロ

【あわせて読みたい】

※「先生になって欲しい芸能人」1位は櫻井翔、では2位は意外なアノ人!

※人生の満足度を上げてくれた有名人、スポーツ選手はイチロー、ではお笑い芸人は?

※石原さとみだけじゃない!「女子力高い有名人」ランキングにあの人妻もランクイン

※スーパーの野菜売場にいたら子どもが野菜好きになるはず!な有名人、3位は平野レミ、1位は…

※ラーメンを食べる姿がカッコよすぎ6位は「斎藤工」、では1位は?