福士蒼汰、三浦翔平、窪田正孝…共通点は、女性がいま“アレされたい”芸能人!

112875154

キスして起こして欲しい芸能人プロポーズされたい芸能人夏の海で助けられたい芸能人……と、いままで「女性の妄想」調査には、必ずと言っていいほど、“斎藤工さん”の名前がランクインしてきました。

今回、そんな斎藤さんをおさえて、福士蒼汰さん、三浦翔平さん、窪田正孝さんがトップ3を獲得したランキングが発表!

いずれも、今期のドラマでメインキャストとして活躍している3人。彼らが選ばれたのは……「いまいちばんハグしたい・されたい男性芸能人」!!

詳しいランキングはコチラ。圧倒的な投票数を集めて1位を獲得したのは、福士蒼汰さん(552票)。続いて、2位は三浦翔平さん(454票)、3位に窪田正孝さん(410票)。

img_69607_5

福士蒼汰さんといえば、現在出演中の月9『恋仲』で、男女の三角関係に悩む青年役を好演していますが、今年上半期に公開の映画『ストロボ・エッジ』での、“バックハグして女子の袖をまくる”という高度なハグ・テクを披露したこともあり、「あのハグをされたい!」と多くの女性の心をわしづかみにしたのではないかと予想されます。いいですよね、あのハグ……♡

ところで、芸能人じゃなくても、やはり女性は「ハグ」に“特別”を感じているようです。彼氏・旦那などパートナーからしてほしい“愛情表現”でも、やはり半数以上が「ハグ」と答えていました。しかも、本当にあった“ハグ”エピソードが、恋愛ドラマ級に素敵すぎるんです♡