女子の半数以上は「奪い愛」願望アリ!理想の相手1位は衝撃の…

Q.実は私も激しく奪われてみたい、なんて思いますか?

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%951

・思う!……32%

・たまに思う……25%

・あんまり奪われたくない……15%

・全然興味ない……28%

なんと! 「思う!」と「たまに思う」をあわせると、実に57%で、半数以上、約6割の人が「奪われたいと思う」という事実が発覚しました。皆さん、実は結構奪われたがってるんですね!

そもそも興味がない人を抜けば、奪われたい人と奪われたくない人の差は圧倒的。相手のいる女性に思いを寄せる男性諸氏、朗報です!

 

「思う!」「たまに思う」と答えた人に理由を聞いてみました。

・今の彼のことがもう好きではない。別れる口実が欲しい。(28歳・美容師)

・付き合っている人とは別な人が好きで、彼にも相手がいるので、もうどちらかが略奪するしかない。ドラマと一緒です……。(32歳・会社員)

・毎日がつまらない。(30歳・フリーランス)

ドラマと同じ状況に悩む人から明らかに現実逃避の一手段として考えている人まで理由は様々ですが、皆さん「現状」をぶち壊す出来事を求めていますね。

ちなみに「奪われたくない」派の理由はほぼ「めんどくさい」とこちらは現実的。

ただ、「奪われたい」派ももちろん誰にでもというわけではありません。では、女性が奪われたいと思っている相手とは……!?