女子の半数以上は「奪い愛」願望アリ!理想の相手1位は衝撃の…

ドラマ『奪い愛、冬』が話題騒然の今冬。まだご覧になったことがない人は途中からでも大丈夫ですので、ぜひ観てください。残り2話らしいですが、観ずにこの冬を終えるのはもったいありません!

簡単にご説明すると、略奪愛のドラマではあるのですが、その一言で語りつくせない魅力がてんこ盛りです。愛が奪い、奪われる。毎回、激しい修羅場が繰り広げられ、絶対に自分は巻き込まれたくない場面の連発。

yuka9v9a8832_tp_v

第三者だから楽しく観れる! と思うのですが、その反面こんな状況になったら私は……とふと思ってしまう瞬間も。冷静に真剣に考えると絶対に嫌なのですが、「このくらい激しい恋愛をすることがこの先あるだろうか」と羨ましくなったりも。

ということでWoman Insight編集部では女性255人に緊急アンケート! 女性の奪われたい願望について聞いてみました。