女子の半数以上は「奪い愛」願望アリ!理想の相手1位は衝撃の…

Q.奪われるとしたら、どんな相手に奪われたいですか?

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%952

1位 好きな芸能人……42%

2位 彼氏以外の気になってる人、好きな人……35%

3位 イケメンであれば誰でも……16%

4位 元カレ……7%

ちょっとしたイタズラ心でいれた選択肢「好きな芸能人」が1位に輝いてしまいました。そりゃそうですよ!!!! 誰だってそうですよ、皆さん!!!! そんなドラマ以上にドラマなこと、起こって嫌なはずがない! 好きな芸能人に奪われるなら、「奪われたくない」派も手の平を返すに違いない。

ということで実質1位は「彼氏以外の気になってる人、好きな人」でいかがでしょうか。この結果は裏を返せば、恋人がいても、気になる人や好きな人がいる割合でもあるわけで。恋もアイドルの推しも一途って難しいんだなとしみじみ。

驚きだったのは「元カレ」が7%と一番少ない結果になったこと。ドラマでは元カレが相手なのに……! という個人的な感想は置いておいて、昔の男よりも新しい男に奪われたいというのが女性の本音のようですね。(みつ子)

 

【あわせて読みたい】

※合コンの常套句「彼氏いるけど別れそうなんだよね」ぶっちゃけ男子はどう思う?

※もうバレバレ!秘密の社内恋愛が周囲にバレる瞬間5選

※意外にもモテテクが満載!バチェラージャパンに学ぶ「初対面で好印象を残す」テクニック

※別れても元カレと連絡を「取る」or「取らない」?約7割が回答したのは…

※まだ好きなの…元彼と復縁したい女子が取る行動Best4!