年収800万円の貯金ゼロ男子と年収500万円の貯金100万男子ならどっちがいい?【女子の本音】

男性とお付き合いする際、ちょっと気になっちゃう「おカネ」事情。デリケートな部分ですからなかなか聞きづらいということもあるのではないでしょうか。女子同士で話すときであっても「お金のことは口にしづらい…」という人も少なからずいるかと思います。

ppc_1manensatu4mai_tp_v-20160927112347

大人になると、恋愛においてお金問題は気になるところ。相手がたとえ年収が高いとしても、その分散財していたらちょっぴり悩みものですもんね。

そこで、今回は女性208名を対象に「年収800万円の貯金ゼロ男子と年収500万円の貯金100万男子どっちがいいか」を聞いてみました!