男性からの連絡で「これは脈ありね」と女性が思うメールTOP3

女性が思う、男性からの「脈あり」メールランキング3

ハートの日,恋愛,かけひき,モテ,メール,LINE

1位 食事に誘われ、具体的に日程調整をしてくる 81票

2位 休みの日の予定を聞かれる 78票

3位 テンポのよいこまめなやりとり 65票

 

また、実際にあったエピソードを見ると、「『早く日曜日にならないかな』と言われたとき。その日曜日は遊ぶ約束をしている日」(20代後半)、「みんなで飲んで別れた帰り道、『気をつけて帰れよ』などのメールはキュンとした」(30代前半)など。

ちょっとした気遣いが、片想いの微妙な距離を一気に縮めてくれることってよくあること。そんな男性の行為に、女性は“胸キュン”しちゃうものなんですよね。(さとうのりこ)

*モデル:南りほ(Instagram:@__rhcih

■調査概要:「恋愛のかけひき」に関する実態調査/ウエディングパーク(ガールズスタイル LABO)/インターネット調査/2016 年7月11日(月)~7月18日(月)/20 代~30 代の女性 106 人

 

【あわせて読みたい】

※あれ…これって「誘ってる?」と男性に思わせるLINEテク

※LINEで、デートで…男子の「脈アリ?ナシ?」こう見抜く!

※これがきたら勝ち組!? LINEでわかる「脈あり」ポイント3つ

※男子が本命にしか送らないLINEの特徴5つ

※これはモテない!「LINEのアイコン」男がドン引きする画像5つ