男性からの連絡で「これは脈ありね」と女性が思うメールTOP3

8月10日……“ハートの日”でもある本日、20~30代女性の胸の内を探るべく行われた「恋愛のかけひき」について、大変興味深い実態調査を見つけましたので、ご報告します。

 

まず、20代前半のある女性のご意見を。

「ほとんど顔を合わせられない人とも、メールのやりとりのみで交際できた」(20代前半)

 

こんな恋愛成就のしかたって、本当にあるんですか!? そう思わずにいられません。恋愛のかけひきって、面と向かって表情をうかがいながら挑んだって、タイミングをちょっと間違えば“玉砕”……。面と向かって会わない人と、メールのやり取りのみで交際できるなんて、この方、かなりのかけひき上手なんだと思われます。

ハートの日,恋愛,かけひき,モテ,メール,LINE

(写真はイメージです)

 

では、世の女性のみなさん、いったいどれぐらい「恋愛のかけひき」に自信があるのでしょう?