結婚式のお呼ばれドレス、あなたのマナーは大丈夫?ドレスが似合う芸能人4位にベッキーがランクイン

ウエディングドレスが似合う女性芸能人ランキング

image9

1位 佐々木希
2位 上戸 彩
3位 蛯原友里

理由としては。。。
<佐々木希>
■「スタイルがいいし、和顔でないから」
■「顔立ちもしっかりしていてドレスが映える」

<上戸 彩>
■「派手派手しくなく、シンプルに上品に着こなしていそう」
■「清楚できれいなイメージ。笑顔が素敵なのでドレスが似合いそう」

<蛯原友里>
■「自身でもデザインしているし、可愛いのからクラシカルなものなど、なんでも似合っている」
■「ドレス姿をテレビで見た時にいちばん憧れた。また「体型維持に死ぬほど努力しています」と言い切れる彼女の姿勢も好き」

4位にはなんとベッキーがランクイン! あの騒動でウエディングドレスのイメージから一番遠のいた芸能人かと思ったのは私だけ? もう世論があの騒動を許した結果なのかはわかりませんが……。ウエディングドレスをプロデュースしている芸能人が多くランクインしていることも影響しているかもしれませんね。

では続いて、参列者側のファッション、女子はいろいろと悩みますよね?