【非モテ研究所】非モテ女子が観察した「モテ女子のインスタ」のあるある感が異常

◆ごはん系

非モテ女子がインスタに載せている写真として最も多かったのは「ごはん」!! さて、どのように違うんでしょうか……?

【モテ女子がやっていそう】

パエリア

ごはんがふたりぶん、もしくはそれ以上」
「手料理がお皿にまでこだわってる」
「めちゃくちゃ美味しそうな手作り料理の写真のタグに「見た目はダメでも味はいい、手抜き」とかつけてる」

めっちゃわかる。

 

【非モテ女子にありがち】

酒
「酒」
ごはんがひとりぶん
「投稿写真が全部酒&安い居酒屋自慢&投稿時間が平日深夜」
「ほぼコンビニとかの新作でおいしかった食べ物が多い」

お疲れ様でした。終電逃して飲んでる写真が私の実際のインスタに存在しましたのでその写真を使いました。

 

◆そもそも非モテ女子は投稿できない

IMG_4159
「アップする写真がない」
「鍵をかけていてほぼ誰も教えていないし、みんな顔見知りなのに、自撮りを1枚もあげられない」
「投稿しないのではない、投稿するネタがない」

見てるだけ。