あっ、イイ…女子が耳元でささやかれたい言葉はコレ♡

「カウンターの席で隣同士でご飯を食べて、『今日は会えて良かった』って耳元で言われたい」(20歳/学生)

「『顔見ては言えないけど、耳元では言えるわ』って前置きしてからの『好きだよ』」(19歳/学生)

「仕事の愚痴を聞いてくれて『お疲れ様』とか、『僕はいつもあなたの味方ですよ』って耳元で言われたい」(22歳/美容師)

「自分の容姿の悩みを聞いてもらっている時に『そのまんまで良いよ。オレは好きだし』って言われたい」(27歳/アパレル)

「耳元でも良いから、loveじゃなくてlikeでいいから『好き』って言ってほしい」(33歳/IT)

敬語や俺様ちっくなものまで、様々なバリエーションがありますね。女子の「憧れの接近シーンランキング」でも9位にランクインしている耳つぶ(耳元でつぶやかれること)では、これらの言葉を殿方には言ってもらいたいですね!

LINEで1日400回も文章を送信するより、無料通話で素敵な一言が欲しいなぁ、なんて思いました。ささやいてくれる言葉も、ただ甘いだけではなく、誠意があってほしいものですね。(かすみ まりな)

【あわせて読みたい】

※失神寸前!斎藤工が耳元で…【画像あり】

※胸キュンが止まらない!恋愛を進展させるには「●●の店」へ行くべし!

※女子必見!飲み会でモテる方法が判明「●●頼んで●●する」

※世の男性に捧ぐ!女子が胸キュンする“ニット男子”はコレ

※【究極の選択】「白い下着」VS「黒い下着」どっちがエロい?男子が興奮するのは…