失神寸前!斎藤工が耳元で…【画像あり】

斎藤工,たかの友梨,耳つぶ,斎藤たくみ, 水光美肌トリートメント, パクテユン

1月27日に都内にて、「たかの友梨ビューティクリニック 新CM発表会」と「“未来フェイシャル”水光美肌トリートメント発表会」が行われ、新CMキャラクターに起用された斎藤工さんが登場し、女性の耳元で愛の言葉をつぶやく「耳つぶ」で会場をメロメロにしました。

斎藤工,たかの友梨,耳つぶ,斎藤たくみ, 水光美肌トリートメント, パクテユン本CMで俳優が起用されたのは今回が初めて。新CMのコンセプトは「恋が成就する前夜のようなドキドキ感を描いた大人の恋のストーリー」。斎藤さんはオファーを受けたとき驚いたそうですが「あくまで視聴者がヒロイン。僕は助演の気持ち」と心境を語りました。斎藤さん起用に、たかの友梨さんは「男性ではガクトさんが5年。『光っている男性』と満場一致で(彼に)決まりました。CMでは、裸や筋肉美を見せるシーンはなく、目の演技が素敵」とべた褒め。斎藤さんは「助かりました。これまで無意味な身体のシーンが多かったけど、俳優として見てもらえて嬉しい」と笑顔を見せましたが、バーカウンターでのお酒を飲むシチュエーションで、ウィスキーを16杯も飲み「後半はヘベレケに。でもそれよりも自然現象で何度も中断しました」と撮影秘話を明かしました。

斎藤工,たかの友梨,耳つぶ,斎藤たくみ, 水光美肌トリートメント, パクテユンCMは3パターン用意され、年下バージョンでは「なんか変わった?」と自分のせいでかわったのかな?というイメージの男性。斎藤さん自身は逆に気が付かないタイプで、一時期は気を付けるようにしていたそうですが、裏目に出ることが多かったそうです。でも男性の変化も「言われないと寂しい」と本音を話しました。

斎藤工,たかの友梨,耳つぶ,斎藤たくみ, 水光美肌トリートメント, パクテユン