「白い下着」VS「黒い下着」どっちがエロい?男子が興奮するのは…

人生において、決断を迫られる場面はたびたび訪れます。でも、その選択肢がどちらもハイリスクだったとき、あなたはどちらを選びますか? そんな“究極の選択”をご紹介していきます。

(c)shutterstock.com

男子が喜ぶエロい下着は、果たして大人の色気漂う「黒い下着」なのか、それとも純白でピュアな印象の「白い下着」なのか……!

男子を対象に、究極の選択をしてもらいました。果たして選ばれたのは、どっちでしょう!

◆「黒い下着」と「白い下着」選ぶならどっち?

下着

黒い下着…63%
白い下着…37%

男子に選ばれたのは、黒い下着でした! 「初体験のときに彼女につけてほしい色は、白色」なんて男友達から聞いたことがあったのですが、エロい観点でみると、黒色がリードしたのかも?

そこで、回答してくださった男子のみなさんの本音を包み隠さずご紹介します!

 

◆「黒い下着」を選んだ理由

「シンプルで、誰にでも似合う色で、大人の魅力を感じます。女性の肌の色を綺麗にみせてくれる黒は、やっぱりエロい!」(会社員・33歳)

「白は、かわいくて幼いイメージがするので、セクシーさならば黒を選びました」(公務員・24歳)

「欲を言えば、黒いレースのブラジャーだと興奮します!Tバックだとなおよし」(Web関連・28歳)

「黒の下着は、それだけで色っぽい! 見えそうで見えないチラリズムが男のロマンですね」(学生・21歳)

肌の白い子が着ている黒い下着の、そのギャップだけでもう……ね」(商社・30歳)

白い下着は、どちらかというと幼い、かわいい、純粋、という意見が強く、黒い下着は逆に、大胆、色っぽい、というイメージが男子たちの本音でした。

さらに、人気だったのが「黒のレース下着」。繊細なレースからチラりと覗く、白い肌や、もちもちな体に、男子たちはグッとくるものがあるようです。

 

◆「白い下着」を選んだ理由

「白ってなんだか特別感があって、自分のために着てきてくれたのかな、と思うと嬉しいです」(会社員・29歳)

「サテン生地のようなツルツル素材の白い下着は、肌との境目がないように見えて超エロい!」(デザイナー・30歳)

清潔そう、純粋そう、かわいらしい、それでいてエロい!白色の下着はハズレなし!」(広告・26歳)

「ちょっと派手好きそうな子が、白い下着を身につけてたらドキッとしますね。そのギャップがいい!」(自営業・25歳)

「白でも、フリルがついた子供っぽいデザインではなくて、ツルツルした光沢素材がエロいですね」(会社員・24歳)

「小麦肌の女の子が好きなので、そういう子が白を着ていたらドンピシャです」(PR・33歳)

黒い下着同様に、ツルツル、テロテロとしたサテン生地や、レース素材は男子人気が高いことが判明! 白い下着は、純粋そう、という好印象を持たれるようです。かわいらしさを演出したいならば、白い下着の方がいいのかも。

究極の選択によると、よりセクシーにいくなら、黒い下着をチョイスするのがベスト! さらに、レースなどのアクセントとなる素材を選ぶと、さらに興奮するみたいです♪

男子達の意見を参考にして勝負下着をゲットしてみてくださいね。(エミ子)