夏帆、映画「ピンクとグレー」後半は「キタ!キタ!という感じ」【インタビュー 前編】

夏帆,ピンクとグレー,中島裕翔,菅田将暉,加藤シゲアキWI 本作では“幼馴染”がキーワードに感じます。夏帆さんに映画で出てくるような幼馴染はいらっしゃいますか

夏帆 映画の中みたいな、小さい頃からの幼馴染はいないんです。なので、この3人の関係はすごく羨ましかったです。

WI サリーが羨ましかったんですね(笑)。

夏帆 それに理想じゃないですか! そんな仲の良い2人の間で揺れ動くなんて。映画の中でしかできないですよね。役得だなって思いました(笑)。幼馴染の姿も理想で「なに、この三角関係いいなぁ」って。本当にキラキラした青春映画になっていると思います。

写真を撮影していたときに、疲れてないですか? と尋ねると「元気です。この日に備えてました」とキュートな笑顔をカメラに向けてくれたので、つい「いいなぁ。かわいくて」と言葉にしたら、「えへへ」と恥ずかしそうに照れる姿が印象的でした。

後半は、撮影現場の様子や夏帆さんのプライベートにも少し触れたいと思います。(平山正子)

夏帆,ピンクとグレー,中島裕翔,菅田将暉,加藤シゲアキ

公式サイト:http://pinktogray.com

出演:中島裕翔 菅田将暉 夏帆 岸井ゆきの 宮崎美子/柳楽優弥

監督:行定勲 脚本:蓬莱竜太・行定勲

原作:加藤シゲアキ「ピンクとグレー」(角川文庫) 音楽:半野喜弘

製作:「ピンクとグレー」製作委員会

配給:アスミック・エース

【あわせて読みたい】

※【続報・写真たっぷり】綾瀬はるか「○○は刺激的だった…!」と告白。映画「海街diary」長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが登場!

※【続報】広瀬すずのかわいさに是枝監督、『カットかけたくない…』!? 映画「海街Diary」

※神木隆之介、「長瀬君は、本当にお世話になったリーダー」

※いい夫婦の秘訣に、唐沢寿明「リスペクトの気持ち」。小雪は「●●をつくる」