【プレゼント】江口洋介、綾野剛に会えるチャンス!「天空の蜂」プレミア試写会にご招待!

『天空の蜂』ロゴ黒

『天空の蜂』メイン

1995年に発表された、東野圭吾史上最大の勝負作「天空の蜂」を、堤幸彦監督が完全映画化。史上最悪の原発テロに迫る、ノンストップ・クライシス・サスペンス!!

 

稀代のベストセラー作家・東野圭吾が1995年に発表した小説『天空の蜂』。

最新鋭にして日本最大、全長34mの超巨大ヘリコプターを乗っ取り、原子力発電所の真上に静止させるとい<原発テロ>事件と、その危機に立ち向かう人々の8時間の攻防を描いたサスペンス巨編。

20年に渡って “映像化は絶対不可能” と言われ続けた圧倒的なスケールの本作を、『20世紀少年』『SPEC』シリーズを手掛けた日本有数のヒットメーカー、堤幸彦監督が 完全映画化!

姿なきテロリストと戦う男たちを演じるのは、日本を代表する実力派俳優江口洋介と、本木雅弘のふたり。更に、仲間由紀恵綾野剛をはじめ、柄本明國村隼石橋蓮司向井理竹中直人ら邦画界を担う豪華キャストが総結集。高度800mの上空で繰り広げられるハラハラドキドキのノンストップ・アクションと、大切な人を守るために命を懸ける人々のドラマと、そして事件に隠された衝撃の真実を巡る一級サスペンスとが融合した、全日本人の心を揺さぶる壮大なエンターテインメント超大作が今、誕生する!!

『天空の蜂』サブ1