【詳報】「ワイルド・スピード」最新作で金爆・歌広場が目覚めた性癖って?

 

前作『ワイルド・スピード EURO MISSION』のCMで車のエンジン音などの効果音吹替えに挑戦した“ワイスピファミリー”のゴールデンボンバーが、今回ついに映画本編の吹替えに挑戦することが決定!

3月16日東京都内にて行われた映画吹替え公開アフレコ収録イベントの詳報です!

 

★速報はこちら→ 【速報】「ワイルド・スピード」最新作で金爆・鬼龍院、「○○を1,000万円単位で払ってる」と発言!

 

声をあてるのは、アブダビの超セレブたちが集う“黄金まみれ”パーティシーンでの、またしても“チョイ役”。
総吹替え時間1分未満ながら、ついに本編での人間の役とのことで気合十分のメンバーたち。完璧なコスプレ姿で登場!

金爆

左から、悩殺セレブ美女ジャスミン役の歌広場淳さん、瞬殺されるセレブ警備員役の鬼龍院翔さん、全身金粉セレブダンサー役の喜矢武豊さん、何かがダサいセレブDJ 役の樽美酒研二さん

 

 

“悩殺セレブ美女ジャスミン”役の歌広場さんは、「少し太った沢尻エリカさんか痩せた渡辺直美さんをイメージしました。なのに樽美酒に開口一番“ブス!”と言われましたけど。今回声優をやらせていただいて新しい才能が発揮できたんじゃないかな。この格好で新しい性癖にも目覚めたようなので、これから色々挑戦していきたいです」と笑いを誘いながら意味深な抱負も。

“何かがダサいセレブDJ” 役の樽美酒さんは、「今日のために丸刈りにしました」と挨拶すると「年末に切ってましたよね?」とMCの方からツッコミが。「年末切ったのもこのためです。今回DJに目覚めたのでこれからゴールデンボンバーでもDJを取り入れていきたいなと。ガンガンスクラッチしますよ!」とノリノリで。

“瞬殺されるセレブ警備員”役の鬼龍院さんは、「将来警備会社に就職したいと思っている人はこの映画を観て警備とはどういうものなのかを学んでいただいて、警備会社での面接で好きな映画は? と聞かれたらぜひ『ワイルドスピード SKY MISSION』と言って頂ければ絶対受かりますので、是非警備会社に就職を考えている方は観に来てください」とターゲットを絞りながらも? 映画をアピール。

喜矢武さん演じる“全身金粉セレブダンサー”は、実はセクシーなダンスをするだけでセリフのない役だったのですが、マイクの前でセクシーダンスをしながらアドリブのセリフを言い出す喜矢武さんに、「本編にないセリフが勝手に出てきたのでビックリしました」とMCの方が困惑していると、すかさず「それがアドリブよ!」とピシャリ。

 

 

金爆

セクシーダンスを披露する喜矢武さん