欲しい?何する?「クリスマス限定彼氏」について本気で調査してみた

ちなみに、過去に「クリスマス限定彼氏」を作った経験はあるのか聞いてみました。

image (4)

Q.5 過去に「クリスマス限定彼氏」を作ったことはある?

■ない 87.5%

■ある 12.5%

「ない」人が87.5%でした。今年「クリスマス限定彼氏」が欲しいか聞いても「いらない」との回答が7割を占めていたので、限定で彼氏を作ることには、経験がなくても否定的な女子が多いようです。

 

では、もしも友達に「クリスマス限定彼氏」ができたらどんな気持ちになるのでしょうか。

Q.6 友達が「クリスマス限定彼氏」を作ったらどう思いますか?

「いいなぁと思う」(19歳/学生)

「感想を教えて欲しい」(29歳/会社員)

「羨ましくない!!笑う」(27歳/会社員)

「愛とかいらないんだな」(30歳/公務員)

「バカだなーって思うかも」(28歳/事務)

「なにやってんだ。でもちょっとうらやましいかも。しかしクリスマス終わったらどうするんだ」(28歳/医療関係)

「一応、彼氏の顔やスペックをチェックする」(22歳/学生)

否定的な意見のオンパレードに思わず「笑」ってしまいますね。もしも限定で彼氏ができた女子は、あまり自慢しないほうが良いかもしれませんね。

★クリスマスまであと2週間!恋人いない組、実際焦る?焦らない?

 

今回の調査結果から「クリスマス限定彼氏」を作る人が増えるのか、減るのか……気になるところです。彼氏ができなくても、2015年の24日と25日は平日なので、安心してください! 社会人は皆仕事していますよ。(かすみ まりな)

 

【あわせて読みたい】

※彼氏が欲しい人必見!女子たちの「彼氏を作るためにやっていること」「彼氏ができた方法」

※【彼氏の浮気】どこからが浮気?許す?危険度チェックなど…経験者に訊いた!

※寒くて人肌恋しいので「添い寝にぴったりなもの」を探してみた

※【聖夜に懺悔!】私”イブにひとり”が寂しすぎて、ついこんな偽装を……

※【非モテ研究所】発表!モテない女子の「楽しいクリスマスの過ごし方」

※Xmasプレゼントはこれしかない!?男の浮気を封じる魔法の○○をプレゼントせよ!

※クリスマスデートでラブホ…女子が「ドン引き」冬の最悪デート、これだけはイヤ!