「バスの運転手さんにときめいた」CanCamモデル坂田梨香子、胸キュンの理由

12月16日に誕生日を迎えられた、CanCam専属モデル坂田梨香子さんのバースデー記念インタビュー第3回です。
これまではモデルの仕事を中心にお話いただきましたが、今回はオフの梨香子さんを多めにお届け。「最近ときめいたこと」や「今年やり残したこと」などをうかがいました。

3

Woman Insight編集部(以下、WI) 突然ですが、最近いちばんときめいたことを教えてください。

坂田梨香子さん(以下、梨香子) 最近……ときめいてない(笑)! やばい、ときめいてないぞ……。あ、この間バスの運転手さんが優しかったんですよ。バスに乗るとちょっと威圧的な運転手さんに当たってしまうことが多いんですけど、その人はうなじがキレイに整っている、ごく普通に真面目そうな方で。扉を閉めたあとにバスを走って追いかけてくる人がいたら、乗せてあげていて。