クリスマス前に言っておきます!男子が正直いらないプレゼントはコレだ!

Q.「正直いらないプレゼント」があったら教えてください。

正直いらないプレゼント

A.
何をもらっても嬉しい 56%
(その他いろいろな回答 44%)

おい優しいな男子ィ!!!!!!!!

何をもらっても嬉しいって本当ですか。本当に本当ですか?

ほんと、男性って優しい生き物なんですね……。こういうこと思われているんだなと知ると、なおのこと「喜んでくれるようなプレゼントを選びたいな……」と思いますよね。まぁ私はあげる相手いないんですけど。いいことしたい欲求の空振りです。

女子にも同じ質問をしたのですけれども、いっぱい「正直いらないプレゼント」出てきましたよ? ほとんどの女性が何かしら挙げてらっしゃいました……よ……?

その「女子がいらないプレゼント」はまた別の記事にするとして、男性陣が本音で答えてくれた「正直いらないプレゼント」をご紹介します。