クリスマス前に言っておきます!男子が正直いらないプレゼントはコレだ!

クリスマスが今年もやってきますね。

徐々に街が浮かれていきますね。いいですね。恋人の日らしいですね。プレゼントを交換したりするらしいですね。

私は恋人がいないので推しメンへの届くかもわからないプレゼントを「何にしようかな♪」と妄想して楽しんでいます。見返りを求めない愛ってやつですよ、尊いですよね。

さて、「誰かが誰かに何かをあげること」を一般的に「プレゼントする」と指しますが、正直「何をもらっても嬉しいとは限らない」と仮説を立ててみました。

というわけで、男性に「クリスマスに言っておきたい! 正直いらないプレゼント」を調査してみました。その結果をご報告します!

くまちゃん