志尊淳とカフェで…小関裕太が小犬と…次世代俳優と妄想デート!

イケメン好きな世の女性たちが萌えに萌える、『CanCam』12月号・別冊付録「THE イケメンBOOK2 Returns!」(以下、「イケメンBOOK2」)より、おすすめイケメンをピックアップしてお届けします!

★スポーツ選手編はコチラ→ サッカー、ラグビー、プロレス界の「闘うメンズ」がイケメンすぎる!【スポーツ選手編】

★アーティスト編はコチラ→ アーティスト男子に学ぶ!女の子が落ちるクリスマスデートはコレ

 

┃妄想全開♡話題のイケメン俳優が「恋人」だったら…

おうちデートの中川大志さんは“モコモコ部屋着”でマシュマロココア……近所のベーカリーでは、高杉真宙さんと一緒にカフェタイム……と、NEXTブレイクの呼び声も高い、かわいすぎる次世代俳優たちが、「イケメンBOOK2」では、“妄想デート”のシチュエーションでご登場!

「彼が恋人だったら」というファンには夢のような写真がたっぷり。

今回は、注目度急上昇中の志尊淳さんと、マルチな才能を発揮する優等生の小関裕太さんの“妄想デート”をちょっとだけのぞいてみます♡

スーパー戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』に出演し、一躍注目の俳優となった、志尊淳さん。甘い声とかわいい顔に癒される人続出!

201512cancam_14

彼とは“おしゃれカフェ”で、ひさしぶりの休日デート。恋に落ちたら、「周りから見たら、わかりやすいと思います(笑)」という志尊さん。草食系?と思いきや、「自分の気持ちは、はっきり伝えます」と片思いのアプローチ法を話しています。寝顔ショットもかなり萌えるはず♪

 

もうひとり、爽やかで優しい笑顔……子役から活躍してきた、小関裕太さんも今年で20歳。お酒が飲めるようになって交流が広がったという小関さんから、「おじいちゃんと一緒に焼酎を飲みました(笑)」というエピソードも。こんなかわいい孫とお酒が飲めるおじいちゃんがうらやましいです……。

201512cancam_17

小動物のような愛くるしい笑顔の彼は、ワンコと一緒に公園デートというシチュエーションがぴったり!

好奇心旺盛な彼と付き合ったら、いろんなところに連れていってもらえそう。しかも「一緒にいる人に影響されやすいので、趣味とかどんどん似てくるかも」と。一緒にいる時間が増えるほど共有できることが増えていくって、想像しただけで胸キュン♡

201512cancam-ikemenbook2

さて、番外編のコラムでは、「イケメンのことはイケメンに会っている人たちに聞け!」ということで、『JUNON』編集部のIさん、avexプロモーターのMさん、東映の制作プロデューサーTさん、『Sho-Comi』編集部のSさん、『CanCam』編集部エンタメチームのみなさんが、「NEXTイケメンが生まれる注目の場TOP3」を発表。

1位は「ジュノンボーイ」、2位は「2.5次元舞台」、3位は「特撮モノ」。なかでも、2.5次元舞台(2次元の漫画やアニメを上演する舞台)は、これからますます熱くなること間違いなし! そんな2.5次元舞台の人気者たちも「イケメンBOOK2」ではたっぷり掲載。こちらもぜひチェックを。

最後は【アーティスト編】です。ちょっぴりヤンチャな4人組・DISH//に、あの“BIGBANG”の弟分・WINNER、ツンデレ王子・SHINさん(CROSS GENE)のクリスマスデートプランを教えちゃいます!(さとうのりこ)

★スポーツ選手編はコチラ→ サッカー、ラグビー、プロレス界の「闘うメンズ」がイケメンすぎる!【スポーツ選手編】

★アーティスト編はコチラ→ アーティスト男子に学ぶ!女の子が落ちるクリスマスデートはコレ

3a9e1699a875c2a3a1f8cfedc57dbc30

『CanCam』2015年12月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※小関裕太、浴衣姿にファン歓喜!夏の挑戦に「漬物をつけたい」

※さわやかカップル誕生!広瀬すず、中川大志「シーブリーズ」新CM詳報

※話題のイケメン高杉真宙が2ch発ホラー小説「師匠シリーズ」映像化イメージキャラクターに決定!

※【写真多数】人気爆発中の「2.5次元男子」がカッコよすぎてヤバい