あの「別れにくくなるアプリ」が超進化!カップルが絶対使ったほうがいい5つの理由

恋人がいるみなさーん! 今、恋人と別れたいですか? 別れたくないですか?

おそらく9割以上の方が「別れたくない」と答えることでしょう。ええ、どうかそうあってほしい世の中です。

それなら、「別れにくくなるアプリ」なるものがあったら使ってみたくないですか?

main

そんな「別れにくくなるアプリ」として話題の、世界で最も使われているカップルのためのカップルアプリ「Between」が、2015年10月20日に約2年ぶりに大幅にアップデートされ、より進化しました!

恋人としかつながることができないので、他の人にラブラブメッセージを誤爆することもないトークルームや、ふたりの思い出だけをとっておけるアルバムなど、カップルが欲しい機能が詰まったこのアプリ。話題の「SNS疲れ」とは無縁で、信頼できる恋人とだけのお部屋がネット上にあるような感覚になれます。

Woman Insightでもたびたび取り上げてきた「Between」が、いったいどのような進化を遂げたのでしょうか。早速チェックしてみましょう!

★恋人と別れにくくなるアプリ「Between」とは?中の人に直撃してみた

 

【1】トップ画面にすべてを集約!さらに「ふたりのお部屋」感アップ♪

ホーム画面1

 

これまで、あっちのアプリやこっちのアプリを駆使していたカップルさんに朗報! カップルに必要な機能はすべて、「Between」のトップページに現れるようになりました。

記念日、カレンダー、天気(当日の数時間ごとの天気&週間天気がダブルで表示されるので超便利!)、おすすめのデート情報、最新のアルバムフォルダ、過去の写真を振り返れるタイムマシーンなど、さまざまな機能がホーム画面でひと目でチェックできます。

機能はいっぱいあっても、トップ画面はおしゃれで使いやすく、シンプルで見やすいのもうれしい♪

 

【2】以前の思い出がランダムで出てくる!「タイムマシーン」機能追加!

タイムマシーン

数か月前、数年前……なつかしいあのときがトップページをスクロールしていくとランダムで登場♪ 1か月以上前に投稿した写真が、週に1回ランダムでホーム画面に表示され、ふたりの思い出の写真を自動的に振り返ることができるのが、新登場した「タイムマシーン」。

Betweenを開くと、ちょっとなつかしいふたりが現れて、話のタネにもなるし、楽しかった思い出も振り返れる……と、いいこといっぱい。

 

【3】全国のカップルから集めたデート情報満載!

デートスポット情報

Betweenを使っている全国のユーザーが投稿した、デートスポット情報をチェックできます。国内の4,500か所を超えるレストラン、カフェ、バー、公園など、リアルなデートスポット情報がたっぷり。付き合いが長くなってくるとマンネリしがちなデートですが、この機能を使って常に新鮮なデートができちゃいます。

それをベースに、今後はサプライズや記念日に最適なスポット紹介機能も入っていくなど、さらに進化予定です。

 

【4】ホーム画面がデコレーションできてかわいい♪

ホーム画面デコ機能

ホーム画面で設定した写真に、さまざまなフレームを設定できるようになりました! キラキラしているように見えてかわいいフレームや、動くフレーム、Between公式キャラクターのものまでたくさん登場。さらに今後はクリスマスやバレンタインなど、記念日や季節のイベント行事にぴったりのフレームも登場予定です♪

 

【5】他にもこんな機能が!

1)先月、今月、来月……と、カレンダーが縦に並んでいるのに、さっとスクロールするだけで、数か月先の予定を見ることができます。

2)直近2週間のチャット数や、直近3か月のアルバム写真投稿数をグラフで見ることができるように。マンネリ期やラブラブ期の傾向がわかって面白そう♪

 

2011年11月に、世界で初めて登場して以来、全世界で1,400万回以上ダウンロードされた、世界で最も使われているカップル専用アプリ。使ってみれば恋人との仲がさらに深まること間違いなし。

「もっと恋人との仲を深めたい!」というあなたも、「さまざまなデート情報を知りたい!」というあなたも、「なんか面白いアプリが欲しい!」というあなたも(※ただし相手がいないとダウンロードしてもログインできないのでご注意☆)、是非チェックしてみてくださいね♪(後藤香織)

 

DLはコチラから。

★iOSの方はこちらをクリック!

★Androidの方はこちらをクリック!

 

詳しい使い方はこちらをチェック。

★何ができるの?別れるときどうするの?話題の「カップルアプリ」を偽装カップルが全力で使ってみた

 

【あわせて読みたい】

※「カップルアプリ」が人気急上昇!理由は「誤爆なし!」「喧嘩なし!」そして「○○できる」こと

※恋人と別れにくくなるアプリ「Between」とは?中の人に直撃してみた

※マンネリで別れた原因、男子1位は「●●に不満があった」【男女のギャップ】

※あぁ、ツライ…!男子が「彼女と別れたいときの行動」1位は●●をしなくなる

※なるほど!結婚後、料理をしてくれる男性は「●●な人」だった!