死んだらどうなる?4割以上の人が答えた意外な死生観【現代日本人のリアル】

こればかりは試したことがなければ、試した人にも聞けないので、誰もがその事実を知らない「死後」。つまり、死んだあと人はどうなるのかということ。みなさんは考えたことがありますか?

Woman Insight編集部は今回、さまざまな方に「死んだらどうなると思いますか?」という質問をし、現代の人々は「死」というものに対してどのような考え方をもっているのかを調査してみました。

約半数の人が同じ回答をしたのですが……何だかわかりますか?

★「今」と答えたのは驚きの●%!人生のピークって、いつですか?【男性編】

(C)Shutterstock
(C)Shutterstock