お台場にアフロ集団集結!CROSS GENE新曲イベントで教会前がダンスフロアに☆

約2か月間行ってきたプロモーションも、本日が最終日。本当に最後となるライブイベント2回目は、2か月の集大成となる盛り上がり! 『Love&Peace』で最後にTAKUYAさんが投げたタオルが教会の建物に引っかかってしまうというハプニングもありましたが、『MIRACLE』を歌っている途中で、TAKUYAさんの目にはうっすらと涙も……。

1010crossgene_7282

横でSHINさんがやさしく見守るようにTAKUYAさんを見つめ、歌い終わりと同時に、腰のあたりをポンポンと叩いたのが印象的でした。

最後は、メンバーもファンも“アフロ”ヘアで『sHi-tai!』を全力で楽しんでイベントを締めくくりました。ファンが楽しむ光景を見て、TAKUYAさんが「何度見ても面白いですね(笑)」と話し、そして、「(メンバーとファンとの)一体感が本当にうれしくて、逆に僕らが元気をもらいました」と満面の笑み!

活動を振り返り、メンバー個々が感想を話す場面では、他のメンバーの助けを借りず、CASPERさんが紙を見ながらでしたが、しっかりと日本語で思いを伝えたところにも、彼ら個々の、そしてグループとしての成長が感じれられた瞬間でした。

1010crossgene_7303

CROSS GENEと彼らのファンとの長かった夏が終わってしまいましたが、リーダーのSHINさんは「すぐ戻ってきます」と約束。

大きな会場でのコンサートではなかったですが、日本デビューからいままでの集大成ともいえるCROSS GENEの姿、活動をこのリリースイベントで見たような気がします。

CROSS GENEのみなさん、そしてファンのみなさん、お疲れ様でした! そしてこの勢いのまま、これからの活動にも期待しています!(さとうのりこ)

*後日、CROSS GENEのインタビューを配信予定。配信日などは、Woman Insightの韓国ツイッター(@WI_Korea)でお知らせします。

 

【あわせて読みたい】

※CROSS GENE新曲記念イベント【前半】同室で暮らすタクヤとサンミンにある疑惑が?

※2PM ニックンは“王様”で、GOT7 ベンベンは“王子様”?【GOT7インタビュー】

※【速報】CNBLUE、防弾少年団、U-KISSら爆笑会見レポ【Vの脚に注目】

※ボディタッチより男子をドキッとさせるテクが発覚!【ハダカの劇プレ】